#ヒノコの言う通り ~朝晩パックしてみて編~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 
 
春夏秋冬、季節関係なく
欠かせないものお願いラブラブ
 
それは、やっぱりヒノコCドキドキ
 
 
どんな時も、
この10年欠かした日は、
ありませんビックリマークビックリマーク
 
 
朝晩の
ヒノコCパックは、
欠かせませんキラキラ音譜
 
 
#ヒノコの言う通り 
シリーズ
 
 
とにかく、一度!!
#ヒノコの言う通り 
にしてみて!!
 
 
まだの方アップ思い切ってビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
ヒノコの長年言い続けていること
↓↓
ヒノコCは朝晩パックが一番
毎日続けたら、全然違うから
↑↑
恐るべしヒノコCパック・
 
 
 
 
ヒノコCしか商品が無かった頃。
 
 
私がしたのは、
朝晩のヒノコCパック。
 
ひたすら、それだけ。
 
 
 
 
いや、あの頃は、
自宅で仕事を始めたから、
朝昼晩とパックしてたな。
 
 
 
 
あとは、
 
#ヒノコの言う通り 的には、
 
 
 
美肌にはVCと、
プラセンタキラキラ音譜
 
 
 
 
美肌には、
APPSとプラセンタ。

 
これが私の答えでした。
 
 
 
 お肌に悩みがあるなら。
まだ試してないなら。
まずは、hinocoC。
 
ヒノコCがお肌に合うなら。
 
 
思い切って、
朝晩パックをしてみては、
いかがですかはてなマークキラキラ
 
 
#ヒノコの言う通りに・・・・
 
 
 

 

 

 

 

商品のご注文・ご予約は、

チューリップピンクオンラインショップへチューリップ黄

 

 

画像クリックで

各商品ページにジャンプしますコスモス

 


 

汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

 

 

↑スキンケアの効果を底上げ↑

ヒノコスメの二剤式炭酸ガスパック

(ぺろんと剥がれる特許製法)

HINOCO LIFTYPACK

image

【写真撮ってみて】

リフティ、めっちゃリフティやん。 

(半顔で試すor写真を撮ると効果がわかります)

 

 

ハリ・ツヤ溢れる美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

http://hinocosmetics.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918978&csid=0

大人のポツポツ、毛穴悩み、

 くすみ等にお悩みの方は、

ぜひお試し下さいキラキラ

 

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える高機能美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミドの配合量が

業界でも類を見ない特別な製品です。

 

 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

 

塗るボトックス成分10%配合

「ちょっと美人になれる」と噂の

ベタつかずキュッと引き締まる

クリーム状美容液

hinocoCURELY CREAM

 image

 

 

 

赤ちゃんもワンコも、

安心して洗える程優しく♡

洗うたびに肌ちゅるん、な

美容液クレンジング。

hinocoCLENSE

image

 

2020年6月頃(予定)

hinocoHONEY PEEL

(仮名称)

として成分を追加し、

パワーアップして生まれ変わります。

 

 

 おやすみ前の美容液として、

また、口紅の下地に口紅

WRAPPING GLOSS

 00 PURE CLEAR 

image

現在、個数制限はございませんので

追加購入が可能です。

 

 

冷えや浮腫みのケアには、

履いて寝るだけ、ヒノックス 

 image

 

~受注締切時刻の変更について~

<変更内容>

前営業日午後3時までのご注文を、

翌営業日に出荷とさせて頂きます。

 

金曜日午後3時以降のご注文は、

月曜日午後3時〆切のため→

翌営業日火曜日の出荷となります。

ご注意くださいませ。

最短発送は上記スケジュール内での 

最短発送となります。

上記スケジュールで間に合わない場合等、

お急ぎの場合は、ショップ問い合わせフォーム、

もしくは、ショップメールアドレス宛に

ご連絡くださいませ。

※ご連絡のお時間によっては、

ご希望に添えない場合がございます。