ニキビに悩むなら、試す価値はあります。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

この週末も、沢山のご注文、

そして、初めましてお客様からもご注文頂きました!!

 

 

ありがとうございます泣ラブラブ

 

 

 

長年、ヒノコCをお使い頂いているお客様からも、

こうしてメッセ―ジを頂きました手

 

 

image

 

 

 

そうですよね。

 

なんでも、人間、のど元過ぎれば~

じゃないですけど

 

 

あれほど悩んだことも、

忘れそうになるんですよね泣き3あせる

 

 

 

 

あれだけニキビしかなかった私も、

生理前にはニキビの畑ができていた私も。

 

 

 

最近、生理前だろうが、

ニキビ見てないえーーーんありがちなキラキラ

 

 

 

 

私の肌、あんなに真っ赤で、

痒くて、痛くて、血が出ていたのに。


 

image

 

忘れもしない、ニキビって痒くてアンパンマンあせる

かゆみ止めの薬まで処方してもらって飲んでいましたガーン

 

 

 

ぼこぼことして、

潰しても、こもっているようなニキビで痛くて腫れていて。

 

image

 

 

 

ニキビ跡なんて、コンシーラーで隠すっていうけど、

 

私のニキビ跡、隠し始めたら、

ほぼ、全体塗り絵やん。

 

ってくらい塗らなあかんかったわガーン

 

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-ipodfile.jpg 
こう
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-ipodfile.jpg
 
 
 
 
ニキビは、治るんですマーク
 
 
と今の自分の肌を見て断言できます。
 
 
 
 
そして、今、酷いニキビに対して、
ネガティブな感情を持っていて、
周りの目も気になって。
卑屈になったり、自信が持てなくなって、
人の目すら見られなくて。
自分のことを見られるのにも耐えらえない。
 
 
そんな気持ちでも大丈夫マーク
 
 
 
明日は来るし、ニキビは出せば、
貴女の肌からいなくなる。
 
 
はよ、出ていってもらいましょ。
 
 
 
正しいケアで、改善する。
 
諦めないこと。
 
時間はかかるけど、絶対諦めないこと。
 
 
 
 
1か月、2か月で完治なんて、しません∑!!
 
ましてや、跡なんて、時間かかります。
 
 
 
でも、お手入れは365日するものだからパー
 
正しく、ニキビケア、跡のケアに特化したお手入れをすれば、
毎日するんだから、少しずつ変わります。
 
 
千里の道も一歩から。
 
 
 
自信を持てる日はやってきます。
 
 
 
 
自信がなくて、人の目を見られなくて、
誰にも見られたくなくて、挙動不審だった私。
 
 
(もともとは明るくて自信満々だった系)
 
 
でも、
 
今の私見て!!
 
 
 
image
 
 
 
あ、違った。
 
image
 
 
 
肌の赤みは、APPSがめっちゃ効果出してくれて、
一番最初に落ち着いたのが赤みでした。
 
大きなニキビができにくくなり、
跡はヒノコR+で薄くなり。
 
固くてごわごわした皮膚も、
やわらかくて、ふわふわした感触に戻りました。
 
 
image
 
 
 
エステは行かないし、皮膚科なんて、喧嘩して帰ってきたから、
肌の相談には皮膚科にはもう行ってない。
 
いくのは体の湿疹の時だけね。笑
 
 
 
皮膚科医は、
皮膚の専門家だけど、
スキンケアのプロじゃありません!!!
 
 
私は、
ニキビの
スキンケアのプロです。
 
 
 
 
 
皮膚科医は、化粧品のプロじゃありません。
 
そんな化粧品使っても意味ないよ~
なんて、プロじゃない人に言われても困る。
 
 
 
化粧品には、化粧品のプロがいます。
 
 
 
 
 
 
 
私は、ちょっと特殊な化粧品のプロなので。
 
化粧品会社社長としてはプロとは呼べないけど、
使う方の気持ちになるプロなの、
使うの私だから!!!!!ラブ
 
 
 
 
 
 
 
何か4500円の化粧品を買うなら、
ヒノコスメを試してほしい理由はこれ。
 
 
 
2011年の私が書いた説明イラスト。笑
 
 
 photo:01
 
 
8年この業界にいて、この頃よりわかったことは、
右の図、もっと・・・・泣むかっってことね。
 
 
自分の会社の製品に、
自信、つくやろ、そら。
 
 
 
お客様のレポートでも、
こういう画像があるから・・・・

10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。

 

私、当初、これするのに、TV通販に出てくれて。

と言われたけど、絶対出なかった。

 

正解。

 

 

水でパックしたって、潤えば白く明るくなる。

なんて、当然私も知っていますが、

APPSの威力は、水とは これまた違うんですよ。

 

それは、ヒノコCパックで効果を実感している方にはわかるはず。

 

 

 

 

 

自分の肌トラブルに、真剣に向き合って、

悩んで悩んで、

あれ治すために会社まで立ち上げたんだから。

 

ヒノコCにウソなんて、ありません。

 

 

某サイトの口コミがべらぼうに悪くて、

愛用者の皆様、申し訳ございませんハートブレイクドクロ

 

 

私の口ぶりが大げさなのは、

あの地獄のようなニキビ肌を自力で、

ヒノコCの力で治したんだから、

力も入って、熱で高ぶって大げさにもなるよね(笑)

私、生まれつき大げさな性格なもので・・・・・フッ!

 

 

良い化粧品ないかな~?

 

くらいなら、そこまでヒノコスメを薦めたりしません。

 

(もちろん、良いんだけど)

 

 

でも、ニキビに悩んでいるならば笑い泣き!!
試す価値はあると思います。

 

 

同じく肌トラブルに悩んだ前田さんも、

ヒノコCを愛用頂いてます。

 

 

 

 

肌に合わなかったら、ごめんなさい!!

 

肌に合ったら、ラッキー!!

 

 

 

 

 

それが、ヒノコスメだと思います。

 

 

万人に合うような商品作れば、合わなかったリスクは回避できるけど、

それじゃ可もなく不可もなくコスメができてします。

 

 

 

そういう製品は、ヒノコスメの担当じゃない。

 

スケールメリットがあって、

そういう商品作りに向いた会社が作ってくれるから!!

 

うちで、それ作っても、割高なものが出来るだけ・・・

 

得意分野以外は、しないんです。

 

 

 

 

 

私の特技。

 

ニキビを治すこと。

 

 

をそろそろ追加しても良い気がしてきました。

 

 

 

 

 

本気で悩んでいる人は、

私に連絡ください。

 

 

正直、ニキビが酷い。と聞いたり見たりすると、

 

私、やっぱり他の肌悩みよりも、

力が入ります。

 

 

お願い、あきらめないで!!!

一緒に頑張ろう!

私にサポートさせて欲しい!!

 

 

そういう思いがね、

 

仕事じゃなくて、

 

本当に湧いてくる。んだ。

 

 

不思議なもので。

 

 

 

 

 

 

 

真面目に製造しています。

 

ヒノコCの故郷へ@岩手くりこま高原 

 

 

 

 

ニキビには悩んでなくて、

肌を綺麗にしたい、老けたくない、乾燥する。

たるみたくない、シミを作りたくない。

 

なんて、老けたくないよね。

 

って方は、

スキンベースの発売を待ってください。

 

 

これは、日本で一番の自信があります。

その濃度に!!!!!!!!!!

 

濃度は大手にも負けない。

どこにも負けない。

です。

 

 

 

 

原料メーカーに 異常、異状? と称された美容液です。

 

image