~【覚えて‼】太陽と共にやってくる!トリプターゼ棟梁の存在~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

ども、今朝、出勤してきたら、

 

エレベーターが故障しておりますので、

非常階段でお願い致します。

 

 

と言われ、

固まった超絶運動不足ヒノコですアンパンマンあせる

 

 

きゅ、9階なんです。。。。。えーん

と訴えたら、動かしてくれました笑

 

 

 

 

 

そんな本日。

 

晴れ~~キラキラ太陽~登場太陽

 

とは行きませんでしたが、

 

 

雨が上がったので、

 

やって参りました、棟梁がっ!!!

 

 

image

 

(棟梁ちゃうやんってのはさて置き。)

 

 

 

 

何の話かは、

この記事をどうぞ登場

↓↓↓


 

 

 

 

 

そう、太陽が出るとやってくるのが、

 

トリプターゼ棟梁笑い泣き!

image

 

 

 

え、何の話って。

 

 

SKIN BASE LOTIONが

何と戦うか。

っていうお話です。

 

 

image

 

 

SKIN BASE LOTIONは、

 

これ以上もう絶対老けたくない私が、

老けないために全力を注ぐ、

ヒノコスメの新しい、

 

 

本気の

老化対策ラインです。

 

 

だから、ヒノコCが使えない方のための

敏感肌向けラインという訳ではございません手

(もともとは、そう思って企画をスタートしたけど、

私には、ただの敏感肌ラインは作れませんでした。

敏感肌用商品なら巷に溢れているので、作る必要なし)

 

ただ、このSKIN BASEにメインで配合しているものは、

天下のKOSE様も、この日本のリポソーム美容液の

研究の第一人者である方までもが、

「これ使ったら、他に使える化粧品ないですよね」

って言う程の安全性と肌あたりの優しいものである。

という話です。

http://www.kose.co.jp/company/ja/research/secretstory/liposome/

 

 

 

なので、レシチンのカプセルと内包したセラミドの力で、

優しく潤いまくる、半端じゃない潤いを与える美容液であると共に。

 

ただ、潤う化粧品なんて欲しくない。

 

必要なのは、

 

 

老けないための

物理的対策と、

根本原因解決が出来る

高機能美容液であるビックリマークビックリマーク

 

 

それがSKIN BASE LOTIONです。

 

image

 

なので、私は、

目的の異なる

ヒノコCとSKIN BASE LOTIONは当然併用してきますビックリマークビックリマーク

 

 

このあたりは、

また詳しく使用方法を解説する段階で

ご説明させてくださいびっくり

 

 

 

 

とにかく、老けたくない人は、

まず、今日からのブログを熟読お願いします。

 

 

 

理由わからずして、

老け防止はできないから!!

 

 

 

 

という訳で、

 

太陽が出れば、

いや正確には曇りでも。

 

 

紫外線が地上に降り注いで、

それに私達が当たれば、現れるのが・・・・

 

 

 

 

 

トリプターゼという 

棟梁が私達の肌の中で発生します。

 

 

 

ちなみに、

 

 

ヒノコブログ長年読者、

ヒノコセラご愛用者の方ならお気づきカモしれません。

 

~ゼ。

 

 

って名前がつくものって、何でしたでしょうか?

 

 

 

 

アミラーゼ、カタラーゼ、カスパーゼ。

聞いたことありますよね?

 

 

 

 

 

アミラーゼは唾液に含まれる消化酵素ですよね?

 

カタラーゼは、過酸化水素を酸素と水に分解する酵素ですよね?

(なんか授業で聞いたよね)

 

あ、ヘパリーゼは,肝臓水解物。笑

あ、これは商品名かw

 

 

 

そう、分解するもの。

 

酵素!!!

 

 

って~ゼって名前でしたねあはマーク

 

 

 

 

 

カスパーゼー14は ハサミでしたね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

トリプターゼも、

悪いハサミを持った酵素ですドクロ複雑

 

 

 

改めて、

棟梁は、

こんな顔していますが、

めっちゃ悪いハサミを持って

仕事する分解酵素です泣あせる

 

 

 

 

 

 

 

何を分解するか、想像がつきますか???

 

 

長年のヒノコスメご愛用のお客様は、

もう想像されているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

続きは、また後程。

 

ちょっくらルディアに

ヒノコスメのお客様がいらっしゃるようなので、

ダッシュで行ってきます!!

 

image