ヒノコCの故郷へ@岩手くりこま高原 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

今日の岩手は良いお天気でしたっ‼︎晴れキラキラ


昨日のグレーの空と打って変わって綺麗な空ヒマワリ

{896C315B-4DAE-4556-80D5-8826409B9508:01}


今日は、ヒノコCの故郷へ。


ヒノコCの製造日程に合わせて、今回岩手の工場を訪問。

まさに、今、目の前でヒノコCの中身が詰められている!

{7D052131-E81C-4401-BD11-B40208102E98:01}

勿論、大興奮です。


特別に許可を得て、箱詰め作業をしている部屋にも入れて頂きました♡

{516E2917-8F31-4A57-9942-B04A34436061:01}

しかも写真撮影まで!笑い泣きラブラブ


箱詰め作業を目の前で見て、レーンから流れてくるヒノコCを見て、涙が出そうになったのは内緒です。


涙が出そうになった理由はまた次回。

私が思ってもみなかった方法で充填されていたヒノコC.
ヒノコCを大切に思っているのは、私だけじゃないと知った今回の岩手工場視察。



いつもお世話になっている担当者さんと音譜

{23A8132C-B91D-4C4C-8B85-8FD8022D2AF2:01}


折角遠いところお越しくださったので、是非観光を!!


と、岩手の世界遺産を見る時間まで作って下さいましたしょぼん


行ってみたいと思っていた平泉。

{9AD5C495-89F3-42D9-8AF0-4B16A5964ADA:01}



金色堂が、凄く凄く!!!素晴らしかったです。

1番の目的だったヒノコCの充填立ち合いにはじまり工場は勿論、今回は仙台も岩手も満喫できて最高の時間でした!!

ありがとうございます❤︎


お土産も沢山買ったしグッド!
大阪へ帰ります!!!