恋しかったー!!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

今回の出張ポーチに入れ忘れたボディセラム( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)あせる
 
 
 
{01D2AB72-B4EB-4A81-B098-283230BC1041:01}
 
お風呂あがり、ポーチに入ってなくてガーン笑い泣き汗
 
これがないとツヤツヤ脚がつくれぬわぁい!!!
 
 
昨夜帰宅して、お風呂あがりにボディセラム塗りながらツヤツヤになった脚に大満足デレデレ
 
 
勿論、今朝もシャワーのあとに♡
 
ベタベタしないから、朝も使いたくなるーウインク音譜
 
これがあると、自分の体をケアする習慣がついて良い感じです♡
 
早く現品サイズをつかいたーい!!
 
{C099062D-0FCA-4111-8794-CEF7575BCCA7:01}
 
 
ブライダル記念に、と、容器にもこだわったので、
完成が楽しみですウシシラブラブ
 
 
箱も、色出しから全部立ち合って、調整してきました真顔チョキ
 
紙の上にマット加工をするので、
 
こんな風に見本作ってみたりねー
{15BBFD2B-91C7-4497-BD66-9E4847295B9A:01}

昨日の工場でも感じたのですが、
 
化粧品作りって、結構…人の手ですることが多くて!!
 
 
全自動でガーーっ!!!っと、って作り方ではないのですよね、意外と。
 
 
余計に作った化粧品に親近感わいちゃうなーちゅー