初めて見るっ‼︎‼︎‼︎‼︎ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

hinocoCの充填❤︎
{23718D6C-9BEB-438F-AB1B-3437C4FE3189:01}

他の商品より、何より興奮感動します…

目の前で見ることができるなんて!!

また帰ったら、色々お写真紹介させて下さい♡

感慨深いなぁ…




ヒノコCがあるから、今の私がいる。

ヒノコCを作れたから、ヒノコスメがある。

お金もない、人脈もない、バックボーンもない、何もない!!!


ないない尽くしから始まった化粧品作り。

よく、新規営業に来る会社の方から、ご家族が化粧品会社されてたんですか?って聞かれるし、私が一代で始めた、自分で←実際には自分の力じゃなくて全ては彼のおかげだけど
立ち上げた、それに中身にお金かけるから広告うってないと話すと、本当にそんなんでどうやってこの業界でやってきたのか意味がわからないと驚かれるけど…


素晴らしい人に出会って、素晴らしいモノが出来て。


業界のセオリーなんて守らなくても、自分のスタイル貫けは出来るんだ。って、確信できたヒノコC。


もうっっほんと、ヒノコCありがとう

コスメオタクだった私が今までで1番!最高!!
これ以上ない!!と心底思えるのがヒノコCです。

思い入れがダントツすぎて、何も勝てない(笑)



26歳の私に、あの時泣きながらでも死ぬ気で頑張ってくれてありがとう。って言いたい。

大丈夫、不安で不安で心配だらけだった貴女の30歳は、貴女が思っているよりも楽しくて幸せでイィ感じだよ


一つ大きな誤差は…


30歳になったらもっと大人になってるだろう、って思ってたけど、
残念ながら…
むしろ。26歳の頃よりも子供に近づいてて、
全然っっ大人になってないことだよ(笑)‼︎

もっと大人なはずだったよー私は一生変わらないな、と確信したね、さすがに…年取っても私、このままだわ、きっと。


ま、いーか。

化粧品だけは、真面目に。人一倍、頑張るから♡