「欲しいものを明確にする」という言葉にハッとした。 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

アロマと健康と丁寧な暮らし~ひのき

のブログにご訪問ありがとうございますクローバー

 

健康管理とアロマテラピーの講座や

前向きになれるきっかけ作りの交流会を

都内やさいたまで開催しています。




仲良くさせていただいている
cocoRoFlatのツイテルしほさん
今日のブログ。


「欲しいものを明確にする」

 

 ことが重要。





ちょっとこれからのことで

悩んでいた時期だったので



ハッとさせられましたひらめき電球





数秘パワーストーンブレスレットを

作成されているしほさんは


会社員卒業予定だとか。



すごいビックリマーク






そう

自分が何が欲しいのか


どうしたいかが大事だった。





さっそくノートに書き出して


ゆずれない

絶対に欲しいもの

を決めました。





ありがとう音譜

しほさん爆笑



 
講座開催予定
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
〜睡眠美容講座〜アロマバスオイル作り」
2月27日(木)  10:00〜12:00 参加者募集中ビックリマーク
南浦和駅徒歩15分 Aroma sutdio Drop's内教室開催



「はじめてのアロマテラピー
心と体に効くメカニズム」

3月5日(木) 10:30~12:00 参加者募集
ビックリマーク
南浦和駅徒歩15分 Aroma sutdio Drop's内教室開催


「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」

3月12日(木) 10:00~12:00 参加者募集
ビックリマーク
南浦和駅徒歩15分 Aroma studio Drop's内教室開催



詳細・お申込みはこちら
ストアカ講座ページへどうぞ↓
睡眠美容講座
美肌習慣講座
アロマ入門講座
お肌の保湿レッスン ハーブウォーター化粧水


開催リクエストもお待ちしていますビックリマーク
LINE@やお問合せフォームからもどうぞひらめき電球


 

 

 
みんなが主役の交流会シリーズ

「みんなが主役のきっかけ講座」

素敵な講師を招いて4月浦和開催決定!!
※詳細は後日お知らせしますニコニコ


黄色い花2月29日(土)はナチュラルキッチン主催
「働く女子のための癒しの会」にて
食事についてのミニ講座を開催します黄色い花

残席2名

詳しくはこちらの記事↓
2月、お料理教室とコラボします♪




過去の開催についてはこちら↓
【お茶会参加者募集】夢を応援♪
【交流会風景①】抗糖化ミニ講座とアルファビクス
【交流会風景②】タロットカードと占星術
交流お茶会の様子と主旨
【交流会風景①】深い気付きのお話会になりました。
【交流会風景②】笑顔と涙の解放。



お問合せ・お申込みは
公式LINE、またはお問合せフォームから↓

 

お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山の笑顔とHAPPYがありますようにクローバー