楽しい宴と”第1回「足の指まわし」伝道師講座と身心を整える解剖学講座3期生募集中!!” | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

5月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(5月14日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(5/13・16)

☆5月13日(土)プライベートはキャンセル待ち

☆16日(火)①グループ11時〜募集中

②プライベート13時〜募集中③プライベートレッスン15時〜キャンセル待ち

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (5月〜6月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

神戸のプライベートレッスンは、6月のスケジュールをアップしております。

6月は、レッスン日が少なくなっておりますのでよろしくお願い致します。

 

IMG_7206.jpg
 

今朝は、この赤い液体のお陰で。。。お肌ぷるんぷるんでした(怖っ!!)

この会は、be faec 表情筋で美しくのはるさん が企画して下さいました。先月中旬に久しぶりに「ビューティー4」メンバーが集る機会を作って下さったのもはるさんでした。

ありがとうございました。

 

ビューティー4ってなんやねん!!って方はこちらの記事をご覧下さいませ。

*4年前の私も。。。笑えるよ〜

顔コリほぐしのかこさんアクティブビューティーMegumiさん

ワタナベ薫さんのセミナーで出会って、もう8年ほど経つのかな〜。

皆様、常に前向きでいつも刺激を頂き・笑を頂き私の大切なお友達です。

 

そんな4人が、すっぽんの生き血で乾杯!!

日本酒割りとオレンジジュース割り。私は日本酒割りを頼んだのに、はるさんのオレンジジュース割りを味見して、飲み易さのあまりグイッと飲んじゃった(半分ぐらい??はるさんは笑顔で許してくれました)あはは。。。

 

どうやら。。。私達、いつも身体やマインドについて、かなりマニアックな話をしているみたいです。

(何を今更・・・)

 

私がこの3人を大好きなのは、笑のセンスがあるって事!!

一緒にいると、ずっと笑える。

後で思い出しても笑える。

皆さんがブログを書いた内容を見て、また大爆笑!!

 

素敵な方々に巡り逢い、ご縁が続いている事に感謝ですぅ。

 

IMG_7207.jpg

すっぽんの刺身・馬刺・すっぽん鍋。。。そりゃ、肌もぷるんぷるんになります。

 

あーーー!!毎週行きたい!!

*朝から、10回はこのフレーズを書きました(笑)

お店は「かみつき屋チャンピオン」さん。スタッフ亜矢子さんの接客も素晴らしいです!!

最高に楽しく、幸せな時間をありがとうございました。

 

 

足の指まわし協会は、6月4日(日)から本格的に活動を開始いたします。現在HPも準備中です。

 

6月4日(日)と5日(月)は「第1回 足の指まわし伝道師講座」です。1Day講座とはなりますが「足&脚のケア」「足&脚の解剖学」をしっかりお伝え致します。

 

この講座のみの受講もOK!!

引続き身心を整える解剖学講座6回コースを受講して下さる方、大歓迎です。

足の指まわし講座を受けてから「引続き・・・」と言うのもOKです。

 

この講座を受講して下されば、きっと自分の足・特に足の裏がとても愛おしくなります。

そして、足の大切さを再確認して下さりそれをあなたの大切な人に伝えたくなるはずです。

 

足の指まわし&足&脚のケア・・・

知ってるかどうかで、人生が変わってきます!!

 

一緒に「足の指まわし伝道師」として活動してください。

HPのご案内は、こちらをクリックして下さい。


 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=足の指まわし伝道師になる事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

Facebookの友達申請はこちらをクリックしてください。

*ブログ見てまーす!!とメッセージを頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。