毎日良く笑うな〜!!笑えば引寄せ力がアップする!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

5月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(5月14日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(5/13・16)

☆5月13日(土)プライベートはキャンセル待ち

☆16日(火)①グループ11時〜募集中

②プライベート13時〜募集中③プライベートレッスン15時〜キャンセル待ち

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (5月〜6月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

神戸のプライベートレッスンは、6月のスケジュールをアップしております。

6月は、レッスン日が少なくなっておりますのでよろしくお願い致します。

 

IMG_7210.jpg

 

この珈琲&ワッフルは、私の何になる???

よーく考えてみて下さい。。。

 

身体は食べ物で出来ているです!

 

先日のF先生とのトークショーで「今から、○○を食べますよ〜」って伝える時間が咀嚼の時間。

「この○○の栄養は、太腿うしろの筋肉なる」と決めて食べると面白い事が起きると言う事でした。

早速、実践しています。面白い事が起きてます(笑)

 

あーーーー美味しい!!

 

思わず呟くのもそのひとつ。それも何度もです。。。

そして、幸せな気持ちに

興味のある方は是非!!

 

そして。。。こちらの講座も是非!!

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=ごきげんに笑う事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

Facebookの友達申請はこちらをクリックしてください。

*ブログ見てまーす!!とメッセージを頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。