股関節は骨粗しょう症になりやすい部分・・・毎日のケアを習慣に!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

5月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(5月14日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(5/13・16)

☆5月13日(土)プライベートはキャンセル待ち

☆16日(火)①グループ11時〜募集中

②プライベート13時〜募集中③プライベートレッスン15時〜キャンセル待ち

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (5月〜6月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

神戸のプライベートレッスンは、6月のスケジュールをアップしております。

6月は、レッスン日が少なくなっておりますのでよろしくお願い致します。

 

IMG_2492.jpg

昨年の今頃は、沖縄に行っておりました。

もう、すっかり夏!!夏!!夏!!

青い海と青い空・・・早くまた行きたーーーい!!(実は月末に1泊で行きます:笑)

13234B9A-.jpg

4月は3回も東京へ行ったのですが、そのひとつの目的はこちら。

ブルガリア民族音楽を聴くため??演奏されているのはバルカンの皆様です。

早くブルガリアにも行きたいな〜。

 

と、ブログに書いていると「いつ神戸にいらっしゃいますか?」と聞かれますが、基本的には神戸におりますし、完全に東京へお引越しする事も考えておりません(安心してくだい!!:笑)

 

神戸の家はとても好きですし、ここにいるからどんどん動けるような氣がするのです。

 

人生は動いた分だけ人生の幅が広がるそうですから、これからも動き続けます。

 

「いつまでも動き続けたい」と言う気持ちと

「いつもでも健康に動ける事」

 

それを実現させるためにも、身心共に健康でありたいものです。

 

【股関節】

不具合が生じないと、なかなか身体からのサインに気がつかないところです。

股関節は、その構造や動きについて多くの方が知らずに過しています。

 

IMG_7224.jpg

 

股関節は、血流が悪い部分でもあり「骨粗しょう症」になりやすいとことです。

毎日、少しづつでも動かし続ける事で不調・不具合を回避できます。

お尻の形に不満がある方も、実は股関節が動かせてないのです。

 

足の指まわし協会では。。。

足の指だけでなく、足首、股関節のケアの仕方もお伝えしていきます。

 

「東京では、足の指まわし伝道師講座を開催しないのですか??」と、お問い合わせを頂いているのですが、もうしばらくお待ちください。日程と会場の調整中です。

 

神戸での開催は、6月4日(日)6月5日(月)です。1Day講座です。

 

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=股関節のケアから

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

Facebookの友達申請はこちらをクリックしてください。

*ブログ見てまーす!!とメッセージを頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。