●恋愛のセンスをあげるにはまずイメチェンだ

 

 

縁結び似顔絵師

婚活に疲れたアラフォー女性の

セカンドマザーひなた小梅です。

 

 

 

昨日の三重・四日市お茶会は

話がはずみまくりでございました😆

なにせわたくしの祖母がいた思い出がいっぱいの

地域だったので地元ネタで盛り上がっちゃったのです。

 

image

 

しかしながら恋愛話もちゃんとしましたよ!

 

 

 カードセッションもズバリ彼女にふさわしい言葉がでましたので

恋愛のヒント盛り盛りの90分だったのではないでしょうか。

 

 

こんなご感想いただいております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということで

皆様の地域におじゃまできたらいいなあと

思うので呼んでくださいねー

 

おすすめ関連記事

右矢印女性・性をさくっと咲かせよう!

右矢印

 

 

過去のお茶会・イベント

右矢印愛される女になる自己受容セミナー@東京

右矢印個室ランチ会@京都

右矢印大人女子限定お茶会@東京

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*イベント案内*:.。..。.:*・゚

今後のイベント詳細はこちら

 

 

東京にて理系男子とお話しませんか?

 

8月17日(土)女性は限定8名

頭いい系男子にご興味のある方

小梅まで「興味あります~」とお知らせください

(小梅はスタッフとして参加します)

 

 

友だち追加

友達追加して頂くと

婚活・人生に役立つ無料音声レッスンが配信されます♪

優先的にカウンセリングや講座の案内が届きますよ。