ちょっとブログではいいにくい
ドキドキドキドキドキドキな話題はこちらで時々配信しますね

小梅の秘密のメルマガ

 

男女の違いを知り恋愛・パートナーシップが上手く行っちゃう7つの方法

7日間無料メール講座

 

 

こんにちは恋愛・婚活カウンセラー

ひなた小梅です

 

 

 

桜満開の京都でランチ会をしました~

3名の素敵な女性が来て下さいました♡

 

 

初対面同士でしたが、だんだんうちとけて
理想の男性像なんかを語り合いましたよん♡

 

 

 

二次会ではパーソナルカラーの

先生による簡単診断。

 

 

 

ドリームカードも引きました。

(ぴったりなカード出て盛り上がった!)

 

 

 

 

小梅の結婚までの道のりも

ちょっぴり披露いたしまして

いかに主人の初対面の印象が

ダサかったか とかゲロー

 

 

 

チビ ハゲ オッサン

ですからね

なんで結婚したん??????

 

 

 

と思う方

詳しくは面談で真顔

 

 

 

せっかく京都にきたんだからと

名物かどうかは知らんが

こんなでっかいケーキを注文!

 

image

1200円もしたんよ

 

「あまおう」だからなんでしょうけど

たっかーあせる

 

 

 

でもって

欲張りにライトアップをしている

期間限定の言葉につられ

「東寺」を見に・・・

 

image

木造建築なのにイエローなライトのせいで

黄金に見えちゃうマジック

 

 

 

これだからね

女にも もれなくライトを当てて

美しく変身させるべし

 

 

 

昼間の光に自信のない方

夜限定でデートしてください。

こっそりバッグからライトを照らしておきましょう。

 

 

 

かえって怖いな

 

 

 

次回は結婚の重大条件三つのうちの

宗教についてです真顔

 

 

 

「私の地域でも開催してほしい!」

などご要望はLINE@までお気軽にどうぞ♡

image

友だち追加

右矢印東京でのお茶会の様子

 

 

---がーんご提供中メニューがーん---

 

「結婚報告も近い!?」ご感想

 

 

「トントン拍子に結婚へ♡」ご感想

 

 

(あなたのお悩みを解決する記事があるかも)

 

(プライベートはこっちで明かされております)