ひなた小梅・近日中のイベント
4月7日(日)京都 あっという間に満席♡
今後もお茶会をするので小梅と話したい方
お気軽にLINE@へご要望をお寄せください♪
koumede@gmail.com

友だち追加

 

こんにちは

婚活カウンセラーひなた小梅です

 

 

 

最近ブログを書く暇がなかった小梅さん

 

 

 

先日は5時起きして自分で着物をきて

東京でプロフィール撮影をし

 

お昼にはランチ会に出席し

 

自分主催のお茶会もした後

東京ならではの謎の都会型花粉

やられ夜中にのたうち回りチーン

 

翌日は勉強会に出席してきたんだわさ

 

 

ふ~

 

 

いや、私の話はどうでもよくて

大事なのは開催した大人女子の

深蒸しお茶会!

 

 

 

 

いやあ深い、、、

 

 

 

危うくお茶に溺れかけた。

 

 

 

偶然に集結した今回の

お茶会メンバーなのですが

なんとシンクロニシティが

いっぱい起きておりました。

神がかっていたお茶会

 

 

お二人ともに

○○で・・・(正確に言うと×があって)

お二人ともに○○で

お二人ともに・・・

て合計4つくらい共通項が

ありましてポーンビックリでした。

 

お茶会後のLINE

 

 

そして離婚したご家族との関係がからむ

恋愛事情は婚活という言葉では

くくれない現実がありましたね・・・

 

 

 

お話をすることでいっきに

現状が明るくなるわけでは

ないかもしれません。

 

んが

 

覚えていますか?

声を出すこと自体に

周波数があがる効果があります!

 

 

 

自分と同じ境遇の人と会うだけで

ふだん感じる疎外感が和らぎます。

 

 

 

自分の気持ちを整理して話し

それを聞いてもらうことで

心が軽くなります。

 

 

次回はいつ開催しようかなラブラブ

4月7日@京都は満席になってしまいましたので

ご希望のある方は

ぜひLINE@またはメールで

お問い合わせくださいね。

友だち追加

 

 

東京-京都-名古屋

または ZOOMなどでしたら

複数で遠方の方同士で話すことができますので

オンライン覆面お茶会もやってみたい小梅です。

 

 

 

無料配信中のこちらもなぜか好評で

「これ聞いた日にいいことあるんです」と言われてます♡

出会いを生む音声100メッセージ

     

友だち追加

 

 

 

---がーんご提供中メニューがーん---

 

「結婚報告も近い!?」ご感想

 

 

「トントン拍子に結婚へ♡」ご感想

 

 

(あなたのお悩みを解決する記事があるかも)

 

(プライベートはこっちで明かされております)