あなたのことを待っているパートナーに見つけてもらう方法

 

 

縁結び似顔絵師で

恋愛・婚活カウンセラーの

ひなた小梅です

 

※写真です

 

東京でのセミナーも無事終わり♡

懇親会(飲み会)も美味しく終わり♡

 

 

味をしめたわたくし

今後も楽しい企画を

どんどん立てたくなりましたので

お知らせをお見逃しなく~

 

・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・

 

さてセミナーでも少しお話をしたのですが

男女のつり合いとは

結局のところ人間としてのつり合い

でございます。

 

 

 

ここで

婚活に置き換えれる実話をご紹介。

 

 

起業家Aさんが本を出版したのですが

その出版社のさんとは

とは10年来の友人関係でした。

 

 

 

それで出会った頃はね

2人ともただの社員だったのですが

 

Aさん起業し実績を出すようになり・・・

活躍し始めた頃

 

Bさんもやはり順調に出世し・・・

上の役職につくようになりました。

 

 

 

そしてAさん出版という夢を持った時に

ちょうどBさん編集長クラスだったので

トントンと話が進んで

出版はあっというまに叶ったということです。

 

 

これ

 

 

 

 

結婚と

 

 

 

 

同じなんです!

 

 

なんでかといいますと

二人の成長具合が

もしも

 

 

Aさん鳴かず飛ばずの起業家さんのままで

Bさんはどえらい出世をしていた場合・・・

 

Aさんがいくら懇願しても出版はできないでしょう

 

 

反対に

Aさんだけ成功者になって

Bさんはまだ平社員だった場合・・・

 

BさんがいくらAさん本を出版したくても上の許可が下りるかどうか難しいでしょう。

 

 

 

もうわかりましたね?

 

 

 

あなたのことを待っているパートナーが

地球上にいたとしても

 

 

 

お互いがそれぞれが

いい成長をとげてちゃんと同じ視界に入っていないと

結婚相手として認め合えないのです。

 

 

 

あなたにふさわしい人は

あなたと自然につながります。

無理なく付き合えます。

 

 

 

素敵な人とつながりたいのであれば

自分が素敵な人になるしかありません。

 

 

 

ええ?

だってさあ

そうはいってもさあ

おかしくない右上矢印(語尾上げ)

変なやつしか来ないもん

 

 

 

とまだいっているあなた

一回来なさい真顔講座に

 

次回は東海地区かも

 

 

友だち追加

友達追加して頂くと

婚活・人生に役立つ無料音声レッスンが配信されます♪

優先的にカウンセリングや講座の案内が届きますよ。

ご質問もお気軽にどうぞ~

 

 

ひなた小梅の個人カウンセリングはこちら↓