本日も 訪問ありがとうございますスター

何だか、昨日からアクセス数が凄い事になってる不安
…と思っていたら、アメトピに掲載していただいているようで!
ありがとうございます
びっくりマーク

拙い文章ではありますが、今後ともどうぞ
宜しくお願い致します
ニコニコ

フォローやいいね
とっても励みになっております
飛び出すハート


こちらは、日葵妊娠~出産までの振り返りです。

今までの記事はコチラ👇


ここからが、日葵を妊娠した後のお話です👇







いざ、病院に着くと。


「まずは見てみよっか」


と言われ、初回検診後2度目のエコー検査。


去年はこの時点で、赤ちゃんの成長が止まってしまってたんだよな

ぎゅっと目を閉じていると



「大丈夫。心臓動いてるし、ちゃんとおっきくなってるよ!」



嬉しそうな先生の声に、目を開けると。


確かに、前回より大きくなった赤ちゃんがしっかり映っていましたスター


心臓のピコピコもハッキリ見え、元気な心音も聞かせてもらえました。


良かった泣き笑い飛び出すハート


心配していた切迫流産の心配はないとの事。

出血の原因は


「少し、無理し過ぎたかな

これから残業は極力控えましょう。

不調を感じたら、絶対安静まではいかないけど、安静めにね」


との事でした。


そして、2日後の検診を前倒して、この日に出産予定日確定。


次回の検診から母子手帳が必要になるので、母子手帳貰っといてね。と言われたので、そのまま役所へ。


遂に

念願の母子手帳ですラブ



大好きなディズニーのデザインでした飛び出すハート

めっちゃ可愛いニコニコ


クリオネちゃん時代の日葵ラブ



ドキドキハラハラ……

させられましたがこうして無事に8週を越え、前回は迎えられなかった、未知の週数へと突入していくのです…びっくりマーク



日葵の所属事務所はコチラです👇