稽留流産手術が終わってからは、結婚式の準備にバタバタと追われ… 

落ち込んでいる間も、次の妊娠の事を考えている余裕もなく過ぎ去っていきました。


そして年が明けた2020年。

落ち着いた頃に、再び本格的に妊活を再開しました。


何度かのリセットを経て

もし次でまたダメだったら、1度検査に行ってみよう!と話していたまさにその周期。

日葵は、自然にお腹にやって来てくれました。


その頃の私の年齢は36歳。

本格的に妊活を再開してから、半年ほどの月日が経っていました。


初めて検診に行くタイミングは、本当に悩みました。


また、流産してしまったらどうしよう


という不安が、どうしても拭えず。


検査薬で陽性を確認してからは、次の日にでも検診に行きたい気持ちを抑えて。


確実に心拍確認が出来るであろう周期までとにかく我慢の、長い長い緊張の2週間を過ごしました。


そして、待ちに待った検診の日を迎えます。



日葵の所属事務所はコチラ👇