サムネイル

訪問 ありがとうございますスター

フォロー いいね コメント
とっても励みになります
飛び出すハート



コチラの続きです👇


この頃、前回の稽留流産の事もあり、当時まだ職場には妊娠した事を伝えておらず。

更に、繁忙期だった事もあり、仕事で連日、3時間ほど残業する日が続いてしまいました。


残業が重なった最後の日。

何だか、下腹部に突っ張るような違和感を感じる


と、思いながら御手洗に行くと、うっすら少量の出血が……ガーン


出血し続けるまではいかず、おりものシートに少量付く程度。

その1回だけで、その後出血も下腹部の違和感もなかったので、その日はあまり気にしなかったのですが。



翌日、朝出勤した後に御手洗に行くと、また少量出血


次回検診日まで、あと2日というところでした。

けれど、さすがに不安になり、病院に連絡を入れました。


「そういう時は、出血した段階ですぐ連絡して!

仕事じゃなくて、赤ちゃんを優先しなきゃ!!」


軽く怒られ滝汗


そのまま仕事は早退し、急いで病院に行きました


去年の稽留流産の記憶が蘇ってしまったり、切迫流産と言われる可能性を考えてしまったり。


色々ぐるぐるモヤモヤ考えてしまい、病院に着くまでは本当に気が気じゃなかったです不安


日葵の所属事務所はコチラ👇


ブログの事を掲載していただきましたニコニコ