最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

セラピストの ひな です

 

 

 

 

一週間の間があいてしまいました

 

6月1日(土)に恵比寿で開催の

アロハトーキョーの続き

 

 

 

 

 

その日午後からは

HAWAII EXPOへ

 

こちらもなんと7年ぶり爆笑

 

 

ここの会場は前にお仕事で

よく来ていた場所

やっぱりハワイよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

早速、推しアーティストTAMOさんの

飛行機の絵がお出迎えしてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回のお目当てはコレ!

ビッグガチャガチャ アロハバージョン虹

何もかもが大きい爆笑

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ率高し

 

 

 

 

まずは姉から

絶対にぬいぐるみ以外で!

と言っていたのに・・・

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみを当てるあたり天才かもね爆笑

私は学研のハワイ漫画でした

 

 

うーむ漫画かぁと思って裏を見たら

 

ハワイの図鑑だったので、私大喜び!

こういうのが好きなので嬉しかった~

この本は今姉に貸していて

次の旅行のために

ハワイの勉強をしてもらってます

 

 

いついけるかな・・・

 

 

 

 

 

JALブースでちゃっかり

飛行機に乗ったふうに撮影してもらいました

だいぶ浮かれております爆笑

私・・・前髪・・・切りすぎましたが無気力

 

 

 

 

 

 

アロハ柄のテディベアが可愛かったラブラブ

 

 

 

 

そして、今回一番のミッションは

 

次回の【ハワイを感じるコーヒーの会】用に

ハワイのコーヒーを調達する!

 

でした

開催リクエストを頂きましたので

夏に開催しようかなと思います

 

 

 

 

5年ぶりで、かなりの久しぶりになるので

リハビリがてら小規模で開催する予定驚き

 

 

 

小心者であるゆえ、かなりビビっております

 

 

 

 

 

開催までまだ時間があるので

もう少しハワイっぽいもの

何かを仕入れたいなラブラブ

早く開催したいーラブラブ

 

 

 

ハワイ愛が炸裂し暴走中爆笑

 

 

以前に開催したハワイを感じるコーヒーの会の様子

├ コーヒーの会|最高の私に会いにいく 未来開花5次元リーディング (ameblo.jp)

 

 

 

 

今回はコナコーヒーではなく

ハワイ島カウ地区の

 

アイカネプランテーションの

カウコーヒーを入手しました

 

 

 

量産されていないので

ただでさえハワイのコーヒーはお高めなのに

 

 

ここのところの円安でとてつもなく

ハワイ産のコーヒーは高騰中凝視

 

 

 

 

 

でも負けないぞ!

 

 

 

 

 

2013年にハワイに行った時

現地の知り合いに頂いたのがキッカケで

コナコーヒーだけでなくカウコーヒーも

大好きになりました

2013年に現地の知り合いから頂いた

たくさんのお土産ラブ

 

 

また会いに行きたいラブラブ

 

 

 

 

 

本当に美味しくて感動したので

 

次回はこちらのコーヒーを

お出ししようと思います

アイスとホットの両方を

一緒に楽しみましょうコーヒー

 

 

ハワイを感じてもらえたら嬉しいです虹

 

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

過去の占い記事になりますが

こちらから見ることが出来ますラブラブ

 

今の自分にあうメッセージをください!

と心に聞いて、好きなページと好きな絵柄

気になる日付を見ても、今のあなたに

ぴったりのメッセージになりますよキラキラ

今日のハワイアンカード占い

 

 

● Information ●