最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

一昨日の6月1日(土)に恵比寿で開催の

アロハトーキョーに行ってきました

 

実は、7年ぶり驚き

ほんとに???

 

 

 

 

4月のHCAMに姉を連れていかなかったので

連れてけ~と言われまして

私も行きたかったので快諾しました

 

 

 

 

 

 

甘いプルメリアの香りがして

 

 

会場に着いたら

もうそこはまるでハワイ

 

 

 

 

 

 

黄色いレフアちゃん

赤いのはまだ咲いてなかった・・・

 

 

 

 

 

ティもこんなに沢山ある!

 

 

 

 

 

これからフラを踊る人達の

髪飾りの一部になります

なんて素敵なのでしょうキラキラ

 

 

 

 

可愛いワゴン

 

 

 

 

コーヒー味の蒟蒻畑頂いちゃいました

スーパーに売ってて気になってたので嬉しい~

 

 

 

 

 

 

実は仕入れも兼ねて色々見てました

うむむ

100%コナがないので諦め・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなロイヤルハワイアンクッキーの

クランチ!

買い忘れた!無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々迷って、ここでは決められず

雨の予報だったのに

結構なよいお天気だったので

日陰に避難して

 

ハワイのローカルフードで

早めのランチやしの木

 

 

 

 

 

ハワイアンソングが心地よかった~

 

 

 

 

続く

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

過去の占い記事になりますが

こちらから見ることが出来ますラブラブ

 

今の自分にあうメッセージをください!

と心に聞いて、好きなページと好きな絵柄

気になる日付を見ても、今のあなたに

ぴったりのメッセージになりますよキラキラ

今日のハワイアンカード占い

 

 

● Information ●