セラピストの ひな です

 

 

 

虹10月7日 今日のハワイアンカード占い虹

 

 

 

 

 

先日オフィスに行く前に

TAMO(@tamoarts)さんの個展を見に行ってきました

密かにずっと絵のファンだったので

実際の絵を見てみたいなぁ~と思っていたら

Tamoさんのインスタが上がってきて

何気なくフォローしたら個展のお知らせがあり

 

会社のそばでの初個展と、自分の出勤日と重なり

あっというまに実現しちゃいました♪

 

 

 

 

 

このハワイの絵のタッチがすごく好きなんです

 

 

 

 

 

3年連続でTamoさんデザインの表紙の

ハワイ手帳を購入していました

 

 

 

 

が!最近過密スケジュールにつき

紙では間に合わなくなり・・・

今は買ってないのです

 

皆さんは、紙のスケジュール帳使ってます?

 

 

 

 

ハワイの情報がいっぱいあるので

そのためだけに買うのもありなんですけど

悩み中・迷い中・・・

 

 

 

 

 

 

よく使ってるスマホのカメラアプリが

アップデートされたら・・・

 

お気に入りのフィルターがなくなってる爆笑

 

 

確認せずに撮ってたら

うっすーい

あ、ウクレレ撮影するの忘れてる爆笑

可愛かったのに・・・残念

 

 

色々残念

 

 

 

 

 

 

お仕事があるのでゆっくりは見れなかったけど

鮮やかなタッチの絵にいっぱい癒されました

 

 

 

 

 

ご本人さんもいらっしゃいまして

初めて買った過去の手帳に

サインをして頂きました♪

過去の手帳なのに、持っていったら

とても喜んで下さり、ありがたいです

 

 

 

 

 

上でもチラリと見えましたが・・・

絵はポスカ(懐かしい!)で描いているのだそうです

デジタルアートだと思ってたので

本当にびっくり

 

 

 

 

 

頂いたサインはとってもシンプル(え?)

 

 

 

 

 

 

今回は手帳はでなく

こちらの名刺サイズのアートカードを買いました

占いにいらしてくれた方に、これに

一言メッセージを書いて渡そうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

たった1つ買っただけなのに

こんなに盛沢山のギフトを頂きました

 

 

 

 

5種類あるカード

誰にどれがいくのかはお楽しみ♪

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

10月7日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

1クリックで出来る

オラクルカードリーディング

やってます♡

友だち追加

@gah1414p

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート