メニュー詳細はこちら

 

 

ちょっと前のスタバコーヒーセミナーの後
久しぶりにお会いした常連さんと話していた時
私のお仕事の話しになった

 

 

ビビりながらもここは堂々と
「カウンセラーとセラピスト」 してます
と答えたら・・・


「そういう人を探してたの!」

と泣いてくれたの

 

 

 

 

 

ご自身のことを伺うのは

この時が初めてだったけど

普段の様子からはわからないほど

色んな思いを抱えて

気丈に振舞っていたのかな・・・

 

 

 

 

 

思わずハグしてしまった

 

 

 

 

 

 

今すぐには必要ではないかもしれないけど

 

 

 

私はここにいます

手を伸ばせば届くここにいます

 

あなたが必用だと思った時は

いつでも呼んでほしい

それが私でなくてもいい

誰かを頼ってほしい

今はそれを受け取れる

あなただよ

 

 

そんなふうに心の中で思った

 

 

 

 

 

 

手を伸ばせばここにいるという安心感

 

 

そういう存在に

ちょっとでもなれたのかなと思ったら
本当に嬉しかった

 

 

 

 

私はいつでもここにいます

 

 

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載頂きました

 

 

 

12月のスケジュールは

コチラから ⇒

 

プルメリア心屋式・ジャージコバ式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐーんと加速する心のレッスン

詳細はコチラ

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

学んだからこそ知らないとは言えない

誰にも聞けない 心が楽になる秘訣

夢を叶える秘密がいっぱい

 

 

 

 

お洋服を着たまま

オイルも使わない

シンプルなボディセラピー

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ 

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

プルメリア 1期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

プルメリア 2期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

 

 

イベント●

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

次回は12月3~9日担当です

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

■プロマス4期メニュー■

 

 

●LINE@ ツイッター Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

プロフィール

Designed by Moca♡

 

 ●仁さんの想い●