メニュー詳細はこちら

 

 

ハワイアンカードでお届けする

今月のメッセージ

アップしました

 

よかったら覗いてみてね虹

 

 

 

 

 

 

コバさんのオリジナルコース

プロフェッショナルマスターコース4期

 

 

 

 

2月スタートのプロマス

無事卒業しました

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な場所での最終合宿でした

 

 

 

 

 

コバさんのお話しの後

自分とゆっくりじっくり向き合う時間

のはずが・・・

台風が近づいているので色々繰り上げ汗

 

 

 

 

 

そのあと

準備万端サプライズのつもりだったのに

先輩たちに見つかってしまうという大失態笑い泣き

 

 

 

 

 

コバさんとアシスタントのみいこさんに

お揃いのTシャツをプレゼント

コバ on コバ♪

みやちゃんがコバルームに飾る用の

コラージュを作ってくれたハート

 

 

 

 

 

モカが描いてくれた似顔絵Tシャツ

可愛い~おっきいハート

みんなそっくりなのラブ

 

 

 

 

こちらもみやちゃん作の

モカの似顔絵入りサクマドロップ

お世話になったプロマスの先輩達にもプレゼント

 

 

 

 

 

 

最高の眺め

夜のワークは、こんな素敵なお部屋で

 

 

 

 

 

 

 

 

未来のカケラを集めるワーク

 

 

 

 

未来の私が今の私に

 

大丈夫だよ

安心していいよ

 

って言葉をかける

 

 

 

 

思っていたより未来は

「嬉しい」がいっぱいだった

 

 

 

 

 

過去の積み重ねで

心配しながら、絶望しながら、怯えながら

 

今と未来を生きるんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

幸せな未来から逆算して今の私を生きる

みんなの素敵な未来も見届けられた

 

 

 

 

 

 

幸せな未来を知っているから

今を安心して生きられる

 

 

 

 

 

 

こんなにも優しい世界に包まれる

コバをみつけて集まったからこそ

出会えた素敵な仲間

 

この4期のメンバーで本当によかった

 

 

 

 

 

 

みやちゃん、楽、モカ、音色

しょーちゃん、まるちゃん

若菜、涼子、エリー、 りー

 

 

 

 

 

とても優しい数か月を過ごせたのは

 

 

 

 

 

 

コバさんやアシスタントのみいこさんや

先輩達や4期のみんなのおかげ

 

 

 

 

 

 

いつでも戻れる温かい場所が出来ました

 

 

 

 

 

コバになら、いつでもプンプンして大丈夫

コバがもういい!というまで

みんなで再受講にお邪魔しちゃおう

 

 

 

 

 

 

 

残念だけど、台風が近づいているから

予定より大幅に時間が短縮されて

とっとと卒業汗

帰りに送ったキャリーケースが

まだ現地を出発していない・・・笑

 

 

 

 

私の大切な卒業証書とTシャツ~汗

 

コーヒーでも飲んでのんびり待とう

※無事届きました

 

 

 

 

 

 

 

11月スタートのコバさんオリジナルスクール

既に半数以上が埋まっているそうです

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

続々とお申込み頂いてますラブ

 

「松屋式」「ネルドリップ」 で淹れる

ホッとするコーヒーの会

お申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S13639900/

 

日時:10月30日(火)13時~15時まで

場所:京王井の頭線 駒場東大前 徒歩7分

会費:5000円(事前の銀行振込)

しゅーたのいれる優しいコーヒーで

一緒に温まりましょプルメリア

 

 

 

 

 

 

 

プルメリア初心者でも大丈夫!

自分の未来を占う

~カードスプレッド講座~

日時:10月10日(水)13:00~15:00

場所:京王井の頭線 駒場東大前駅徒歩約7分

 

満席となりました

既に2席増席となりましたので

お申込み・お問い合わせを

一旦終了させて頂きます

 

お申込みありがとうございましたプルメリア

 

 

 

 

 

大きく羽ばたきたい人は

こちらから

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

プルメリア心屋式×ジャージコバ式プルメリア

10月のスケジュールはコチラから

カウンセリング ⇒

ヒプノセラピー ⇒

カードリーディング ⇒

 

 

 

 

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

8月18日(土) 開催しました

8月25日(土) 開催しました

 

 

●カウンセリング・セラピー

「ない」「ある」に変える

メンタルサポート&セラピー

夢を叶えるお手伝いをしています

メニュー詳細はこちら

●仁さんの想い●

 

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ 

 

 

 

イベント●

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

次回は10月8~14日担当です

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

■プロマス4期メニュー■

 

 

●LINE@ ツイッター Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina