未来の自分と今の自分との統合

 

どこかに置いてきた未来のカケラを

 

拾い集めるワークです

 

 

未来のカケラはいつでも自分の心にある

 

ただ思い出すだけで大丈夫なのです

 


 

一番好きなワークであり

 

いつも、つい、涙してしまうワーク

 

”未来のカケラを集めるワーク”

 

image

 

image

 

 

過去の積み重ねで

 

生きるのではなく

 

未来から逆算して生きる

 

 

 

未来からきた私が

 

今のわたしを

 

抱きしめて言葉をかけてあげる

 

image

 

 

 

2年前に叶えたいと

 

描いた未来

 

 

あの頃のわたしには

 

とてつもなく

 

遠い未来に思えて

 

 

誰かに話すのが

 

ちょっと恥ずかしかった未来が

 

 

 

今、こうして、叶っているのは

 

コバの

 

このワークのお陰ですsmile♡

 

 

 

 

今日は、台風が来ているため

 

初の室内バージョン!!

 

 
夕暮れの空色が鮮やか
 
 
いつか、この日のことを
 
自分の未来を一緒に歩いてくれた
 
仲間のことを思い出す
 
 
 
 
進む道の途中、
 
怖くなる時も、うまくいかないときも
 
ときには、ある
 
 
でも、そんなとき
 
そばにいてくれた
 
仲間のことを
 
 
涙してくれたみんなのことを
 
笑ってくれて
 
 
大丈夫だよ!と言ってくれた
 
この日を思い出すだけで
 
勇気が出るキラキラ
 
 
 
わたしも、何度も何度も
 
思い出しては
 
勇気をもらってきましたclover*
 
 
 
 
 
そしてね!!
 
写真で、
 
気が付いている方もいると思うけどチラ
 
 
 
4期のみんなから、サプライズ
プレゼントがありました!!!
image
 
 
 
めっちゃ可愛い!!プロマスTシャツキラキラキラキラ
image
 
照れ気味のコバハート
 
めーーっちゃ似てて
一目で誰かが分かる!!!
 
描いてくれたのはモカ♡♡♡
image
 
可愛いサクマドロップにも
イラストが猫♡♡♡
imageimage
 
 
それぞれの未来を
 
一緒に歩いていく
 
 
 
応援してくれる仲間がいると
 
”何とかなる!”
 
そう信じられる音符
 
 
 
 

未来のカケラは

 

自分の心にある

 

 

ただ思い出すだけで

 

大丈夫なのです

 
 
 
みんなの未来のカケラを
 
一緒に聞けたこと
 
未来を一緒に歩けたことが
 
とーーっても幸せヽ(*´Д`*)ノハート
 
 
 
みんななら、ぜーーーたい!!
大丈夫だよーー!!!キラキラキラキラヽ(*´Д`*)ノキラキラキラキラ
 
 
宝物になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハート
 
みんなありがとうーー!!!
image
 
 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook

ベル11月からプロマス(5期)スタート!!
既に、半数が埋まっているそうだよ
ハート

やじるしプロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

ベルワタシもアシスタントで参加します!


師匠コバとsmile

 

どくしゃになってね…