ひな です

 

好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

虹毎朝7時更新です虹

更新時間は7時の予定ですが

もし更新されていなかったら

何度か覗いてみてね

 

 

プルメリア 提供中のメニュー プルメリア

 

 

 

 

 

昨日は猫様のお祝いをしました

もちろん私が食べました

猫様は見向きもしないので

ケーキと一緒の画像も撮れず・・・

 

動画も撮ったのですが

載せ方がめんどくて放置滝汗

 

かずぅぅぅ~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、プロマス4期メンバーで

カウンセラーネームの話題で

盛り上がった

 

 

 

 

 

私のカウンセラーネーム

セラピストネームは

本名ではない

 

 

 

単純にハワイが好きってだけで

ハワイの神話に登場する

(マナカードスクールではハワイ神話を学ぶ)

「月の女神ヒナ」から

勝手に頂いちゃった名前汗

 

 

 

 

ハワイヲタク滝汗 ハワヲタハワヲタハワヲタ・・・

ハワイアンカードでのHinaの意味は

自分最優先だぞ~です

 

 

 

 

 

 

私の活動ネームの

苗字はテケトー滝汗

 

画数がいいという理由から決めた

 

 

 

 

プロマス4期で盛り上がったのは

ブログやFBの名前

変えたいけどどうなの?

そんな感じだったかな?

 

 

 

ママ友だったり会社の人だったり

色々な事情があって

 

表に本名を出せない

 

 

 

 

本名で、誰か知り合いに

バレるんじゃないかって

ビクビクしながらやるよりは

 

ある日突然カウンセラーネームに

変ってもいいじゃないかと思う

 

 

それで心が軽くなって

気分があがって活動しやすいなら

いいんじゃないかなぁ

 

 

本名で活動して昔からのお友達が

応援してくれるようになったのが

嬉しくて励みなかった

っていう人もいるから

 

 

 

 

どちらにしても

楽しく活動していけたら

それでいいよね

 

 

 

 

本名だと知り合いにバレる とか

ブログが知り合いにバレたらどうしよう

って思っている人は

間違いなく売れるってコバさんは言う

 

 

だってブログを人に

見てもらえることが大前提にあるからね

 

 

 

 

 

それはさておき

 

どうせ変えるなら

飛び切り自分の好みで

気持ちがアガる屋号や

活動ネームでね!

 

 

 

 

誰にも遠慮はいらないのだ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの夢が叶うスピードを加速させるお手伝いをしています

お気軽にどうぞハート

 

https://ameblo.jp/hinasweet777/entry-12340978513.html

 

 

 

 

虹 ハワイの観光情報サイトLaniLani 虹

今日のハワイアンカード占い

今月は4月23日~29日担当です

サゲサゲ↓(毎朝7時更新)サゲサゲ↓

 

 

心のブレーキを外したい人

心の鎧を脱いで自由になりたい人

ゲスく生きたい人

生き直ししたい人は

こちらもチェックサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■カウンセリング&セラピー■
提供中のメニュー

ヒプノセラピー

カウンセリング

カードリーディング 他

 

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

今月のメッセージ ⇒

 

起業支援プロコースの講師で

心屋認定講師のコバさんの

オリジナルメソッドと私のヒミツの

ワークがむぎゅ~っと詰まってますラブ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■講座&ワークショップ■

男性をトリコにするズルい恋愛心理学
たったの2時間で
選ばれるのを待つ私から

私が選ぶ側になる 1day講座

開催しました

>>開催の様子はコチラ<<

 

 

 

■イベント■

 

 

■コバマス68メニュー■