コバマス68期

ジャージコバ認定講師

リセットカウンセラーの高嶋ひな です

 

 

 

やんごとなき予定で

プロマスの初日から3日目まで欠席汗

 

 

 

 

 

何度でも再受講が可能だから

そこは受け取ろう( *´艸`)

 

昨日からやっと私のプロマス初日

 

 

 

 

 

1月のBeトレで、仁さんが

「お金が理由でやってないこと書いて」

っていうので、その場で素直に書いたの

 

その中のひつとに

「プロマス行く」があった

 

 

コバマスや起業支援タートアップ受けて

プロマス行こうって決めていたのに

起業支援プロコースも行ってしまって

プロマスは諦めたの

 

お金使いすぎた

そう思ってしまった・・・・

 

 

 

 

でもお金があったら

行きたかったみたい

 

 

プロマス行きたい

Beトレでそれ書いたら

 

 

 

 

翌週

プロマスの受講料の金額が

ごそっと入ってきた滝汗

 

 

 

 

 

すかさずポチっと

お申込みボタンを押した

 

 

 

ふっしぎーキラキラ

 

 

 

 

 

そしてこの日は

ヒミツのミッションのためだけでなく

 

どうしても行きたかった起業支援

スタートアップコース4期で同期の

ハートハートハートともPカフェハートハートハート

やっと行けたラブ

可愛いともPと可愛いコバさんケーキ

 

 

 

 

 

ともPの真心こもったクロックムッシュと

優しい味のスープ

 

 

 

桜ラテも美味しかったおっきいハート

ありがとう~おっきいハート

 

 

 

 

 

プロマス同期でコバさんのお祝い

 

 

 

みやちゃんが提案してくれた

ヒミツのミッションは大成功!!!

プロマスの先輩たちは

花束とクラッカーを準備してくれてましたラブ

 

 

 

 

 

コバマス

起業支援スタートアップ

起業支援プロコースと駆け抜けて

 

そしてプロマス

 

 

 

 

 

私は今日が初日だけど

 

今の私が一番知りたかったこと

 

ずっと悩まされてきたことの答えが

今日聞けた

自分の体は納豆で出来てるけど

どーでもいい情報

 

 

心は、コバさん言うところの

不要な5つの成分100%

見事に出来上がっていた真顔真顔真顔

 

へんてこパーフェクト滝汗

 

 

 

それがわかっただけでも

コバマス卒業してもいいと思えるほど枯葉

ちゃんと行くけどね汗

 

 

 

 

あとは自分次第!

 

 

 

 

 

 

プロマスの後は

コバマス68組の3人でヒミツのお祝いラブ

宿題が出たので昨夜からスタート

1ヶ月後はどうなってるのか楽しみ!

 

 

 

 

 

 

虹 ハワイの観光情報サイトLaniLani 虹

こちらで、今日のハワイアンカード占いを

毎月1週間担当しています

今月は3月26日~4月1日

サゲサゲ↓(毎朝7時更新)サゲサゲ↓

 

 

起業支援プロコースの講師で

心屋認定講師のコバさんの

オリジナルメソッドと私のヒミツの

ワークがむぎゅ~っと詰まってますラブ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■講座&ワークショップ■

男性をトリコにするズルい恋愛心理学
たったの2時間で
選ばれるのを待つ私から、私が選ぶ側になる 1day講座

 

日時:3月31日(土)13時~15時

場所:東京都内レンタルスペース

定員4名→ 残3名

>>詳細はコチラ<<

お申込はこちら

 

 

心のブレーキを外したい人

心の鎧を脱いで自由になりたい人

ゲスく生きたい人

生き直ししたい人は

こちらもチェックサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■カウンセリング&セラピー■
提供中のメニュー ⇒

 

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

今月のメッセージ ⇒

 

 

■イベント■

 

■コバマス68メニュー■