今夜のイギリスの欧州連合(EU)離脱合意法案採決

 

既に否決は織り込み済みな気がしますが、

その場合は、政府に対し合意無き離脱として決裂するか、再交渉を要求するか、やはり今後の動きは気になります。

 

日本のマーケットは為替次第ですので、引き続きドル円の値動きなども注視ですね。

 

 

昨年末から監視しています、

 

7564 ワークマン

 

過去記事一覧ですサゲサゲ↓

https://search.ameba.jp/search.html?q=hinapiyon+%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3

 

ちょっと私の好きな上ヒゲヒゲ銘柄になってきました。

 

決算は2/6。

ワークマンプラス。一般客向けの普段でも着られるPBを専門に扱う新型店の立ち上がりが順調で、首都圏を中心に出店が進んでいます。

 

好業績銘柄に需給がついてくれば鬼に金棒なのですがドキドキ

 

継続監視していきますにこ虫メガネ

 

 

 

 

 

主人用にお姉ちゃんが買ってきてくれたのが、S30型フェアレディZのマウスキラキラ

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12433140679.html

 

「(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 悪魔のZ!」と主人。

 

普段クールな主人が車のことだと反応しますバナ夫

 

 

ブルーのライトがいかしてます。

 

テールランプもイケメン。

 

 
なぜZかというと、主人の愛車の32は今販売準備中とのことだったようです。(お姉ちゃんの選択がナイス)
32は白で発売して欲しいなぁラブラブ
 
あれ、悪魔のZにミラーがない。
 
マウスなのでミラーの位置がたぶん邪魔になってしまうのですね。
うーん。ミラーも欲しかったデレデレ

 

 

 
これはこうやってコレクションしておくものなのでしょうか・・。
(確かに実用的ではありませんが。使いたいですね、私はデレデレ。)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く32発売されないかなぁ嬉しいラブラブ

 

お姉ちゃん本当にありがとう好き (そしてもうひとつあるのでまた後程♪.・。*)

 

悪魔のZについての過去記事ですバナ夫サゲサゲ↓

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12285097153.html

 

 

 

 

 

投資は自己判断となりますが、少しでも皆さまの投資のお役に立てれば嬉しく思いますバラ

 

CAMPFIREさんにて新コンテンツスタートしましたベル

お陰さまで一週間で100名を突破しました星

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思います。

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

11/16にラジオNIKEEI『カブりつきマーケット情報局』にゲスト出演させて頂きましたサゲサゲ↓ウッドストック

 

 

 

ご報告

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12398507335.html

 

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12387935207.html

 

経歴詐称?

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12402472484.html