バイオ関連が強いので個人的には嬉しい相場です、

 

4592 サンバイオアップ

 

過去記事一覧はこちらですサゲサゲ↓

https://search.ameba.jp/search.html?q=hinapiyon+%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA

 

 

 

ボリバン+3σの11100円何処を目安にして、月足も高値更新していますし、ここは過熱感も意識しながらの取り組みが良さそうですあひる

 

目先の緩み↓はあると思いますので、買う場合も高値掴みしないように気を付けたいですねうに

 

 

 

 
お姉ちゃんは紅茶が大好きで。自分でも買ってきます。
このカルディで買ってきた紅茶はアールグレイ。飲んでも飲んでもまだまだあるあせる
 
ステイン気になるので、飲んだらうがいだけでもすぐしてね。
(自分はいつも忘れちゃうあせる)
 
今日のお姉ちゃんとのおやつはロシアンクッキー。
ボリューミーなので一個で大満足デレデレ
 
 
 
 
こちらは私の愛車ですが、実はマウスなのですよラブラブラブラブ
(よく「ベンツ乗ってるのですね」と言われますが・・Aクラスですので、「ベンツ」と言ってよいのか迷いますあせる。実家ではずっとベンツでしたが、私は自分の稼いだお金でいつか購入したい思っていたので、念願叶えたこの子には非常に愛着がありますニコ)
 
 
 
ヘッドライトとテールランプが点灯するのですよベル
 

実はこれ、お姉ちゃんからのクリスマスプレゼントsaeでした嬉しい
 
いつも本当にツボを押さえたものをくれます。
 
パパ用のはまた後程アップしますね笑いはーとっ