こんにちはアフタヌーンコーヒー

 

すみません、あれもこれもと雑事や調べものに追われていますあせる

 

日経新聞社は年一回、9月上旬に日経平均定期銘柄入替えを発表します。(需給発生日は9/28大引け値)

 

 発表日時は例年まちまちですが、遅くとも第2週前半までにあるものの、今年は9/4引け後発表の見通しのようです。

 

銘柄入れかえで採用になるのが任天堂。(除外は東京ドーム)

銘柄入れ替えの際に任天堂を買う資金を捻出するための売りなどが出て、日経平均が押し下げられる可能性もありますが・・

 

例年、採用銘柄が上がり、除外銘柄が下がるパターンなので、

多少売られても、全体相場には大きな影響は出ないかな・・とみていますネコ

 

 

それよりも台風の被害が心配です。

 

 

 

該当地域の皆様、十分に警戒してお過ごしくださいね。

やむを得ず外出される方、くれぐれも無理のないようにお気をつけください祈

 

 

 

 

みなさまにご心配をおかけしておりますネットストーカーの案件ですが、

 

現在調査が順調に進み、2つのプロバイダに対して発信者情報開示を求める訴訟を提起いたしましたので、あとは判決を待つところまできております。

 

先方は自分のブログに約5年間私に対して事実無根のことを書き続け、

また、私や父の経歴が詐称だと、あるサイト等に書き込みました。

その書き込みを利用して、投資顧問でもなく有料でもない私のブログを中傷する別サイトまで現れました。

 

書き込まれていることは全て虚偽です。

 

私は小学校から短大まで都内の私立校に通い、その後、大手町にあります農林漁業金融公庫(現政策金融公庫)に入庫し正社員として役員秘書をしておりました。

 

特に詐称するほどの経歴ではありません。ですが短大卒で正社員なはずがない。派遣だ。と書き込まれていましたあせる

当時は一般職の女性は短大卒が条件でした。大卒は総合職となります。

 

また父は農林水産省に勤務しておりました。

「父親は百姓だ」と書き込まれていましたが、残念ながら父はお百姓さんではありません。

現在は温暖な気候の海のそばに移住し静かに老後を送っております。

 

私だけでなく身内のことまで言及したことに対しては許し難く、5年(サイバーエージェントに通報してから3年)間、精神的苦痛を受けたことは法的に対処して頂くしかないと思っております。

 

 

 

進捗状況をまたご報告させて頂きますね。

 

(いつもたくさんの温かいコメントをブログのコメント、メッセージ、Facebook等にありがとうございます。全て有難く読ませて頂いており、大変励みになっています祈)