ご報告

テーマ:

皆様

 

この度、あるサイトにおける「hinaの株プレミアム」に関する論評について、皆様に誤解を招くような記事が散見されましたので、本ブログにてご説明いたします。 
 
1 まず、私が新規の募集を停止していることについて、当該サイトでは、私が無登録業者であることが理由であるかのように記載されていますが、事実とは異なります。 


  私が新規募集を停止しているのは、他社にて「hinaの株プレミアム」のリニューアルオープンを予定しているためであり、無登録ではございません。 
 
2 次に、ヘッジファンドバンキング株式会社に対する業務改善命令があった件について、私に対して行政処分があったかのような記載がありますが、こちらも事実とは異なります。 


  私が行政処分の対象になったことはありませんし、平成30年6月4日付のヘッジファンドバンキング株式会社のリリースからも明らかなとおり、私は行政処分と無関係です。 


  また、当該サイトでは、ヘッジファンドバンキング株式会社に対する行政処分を理由に、私が新規募集を停止したように記載されていますが、私が新規募集を停止した理由は上記のとおりで、ヘッジファンドバンキング株式会社に対する行政処分より前に新規募集を停止しております。 
 
3 いずれの記載についても、複数名の方からお問い合わせをいただいたため、本ブログにてご説明させていただきました。 
  皆様には大変なご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。 


  なお、本ブログ内容に関するご質問については、弁護士に一任しておりますので、下記事務所まで書面にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。 
 
東京都新宿区市谷田町3-6 
THE GATE ICHIGAYA 8階 
U&T vessel法律事務所