無事、週末のデートが決まったお願いお願いラブラブ


なかなか、予定が合わずで
わたしが代替え案提案もスルーやったので
ん?キョロキョロと思ってたけど
無事、日にちが決まったラブラブ


あー、いいなと思ってる人とデートなんて
久しぶりすぎて緊張お願いお願い


しかも、昼間のデートって
めっちゃ緊張する。

化粧崩れてないかな?とか
いろいろ粗が隠せへんから
緊張するキョロキョロキョロキョロ

暗闇やったらめっちゃごまかせるのに。


でも、楽しみうーんドキドキドキドキ
服何着て行こ〜ビックリマーク


それまでに1gでも痩せてたい笑い泣き


今日は、今から
家族でお父さんの誕生日会ですが
お姉ちゃんは旦那さんと
妹は彼氏と参加するので
わたしだけ1人滝汗滝汗

美味しいもの食べて楽しも照れ






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
わたしが婚活で出会ったやばい人笑い泣き

アプリで出会った人まとめ

よかったら読んでみてくださいキラキラ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ