ほんまに、今まで生きてきて
こんなに
自己評価高い人
見たことないです笑い泣き笑い泣き

あだ名はナル男で。笑

ナル男とは、合コンで出会いました。
大学の友達に誘われた合コンで
女子メンバーも初対面で
わたしはこの大学の友達以外は
知らなかったです。

男メンバーは
1.おしゃべり幹事
2.地味メガネくん
3.ナル男
4.チャラ男風

でした笑
悪口笑い泣き笑い泣き

最初、わたしとわたしの友達
わたしの前にナル男、おしゃべり幹事が
座りました。

ぱっと見、ナル男は塩顔風で
かっこいいなあとは思いました。
なにより、元彼に似てる笑い泣き笑い泣き
パリピになるまでのこの元彼です。

めっちゃ似てましたキョロキョロキョロキョロ

4人で喋ってましたが
まー幹事が喋る喋る(笑)

でも、場が持ったのでよかったですニコニコ

ナル男はそんなにお喋りなタイプではなく
幹事の話を聞いてふふっと
笑うくらいでしたニヤリニヤリ

クールなタイプなんかなはてなマーク
ってゆう印象でしたニコニコ

その後、席替えになり
地味メガネくんとチャラ男風と
喋りましたが
地味メガネくんは、
こっちが話を振らない限り
全然喋らない笑い泣き笑い泣き

チャラ男風に
お仕事何されてるんですかはてなマーク
と聞くと
「あ、俺は会社とかでは働いてなくて
フリーで働いてる。
たまに友達のバー手伝ったり」

え?笑 

思わず
「フリーってなんですか?」
って聞いてしまいました笑

「人材派遣的な?人に仕事紹介したりたまにしてるフリーで」

え、怪しすぎ笑い泣き笑い泣き
てゆかそれフリーってゆうか
フリーターやん(笑)

ん〜ないな〜笑い泣き笑い泣き

そん感じで合コンは終了しました(笑)