今日からまた過去の婚活レポに戻りますニコニコ

この人もomiaiで出会った人です。

この人のことは思い出すだけで
吐き気がするくらいですゲロー
でも、突っ込みどころ満載だったので笑い泣き

仕事は、コンサルをしているとの事でした。
関東出身で、omiaiのプロフィール写真も
都会っぽい(笑)さわやかな写真でしたアップ

ラインを交換して
ご飯に行きましょうとなりましたニコニコ


この時点で、特に違和感はなかったです。

その日は、日曜日で
婚活仲間の友達とランチしていました

「急ですが、今日の夜とか会いてないですよね?あせる
とラインがきました。

この日は、ランチ以外
特に予定がなかったのですが
わたし、この日ランチしたら帰る予定だったので
めっちゃ高いヒール履いてました。
10cmぐらい!
もともと、身長が165cm近くあるので
175cmぐらいありました笑い泣き

急いで、この人のプロフィールを確認すると
170cmって書いてました。笑

確実に今日あったらわたしの方が高い笑い泣き

どうしようか悩んでいましたが
友達に
「今日あった方がいい!
やりとりする時間も無駄やし」
と言われ迷いましたが
会ってみることにしました。

待ち合わせ場所に現れた彼、、、
170ないやろ笑い泣き笑い泣き

175cmのわたしと、推定166cmの彼(笑)


オススメの店があるからと
イタリアンのお店に連れていかれました。

出た。笑
もうここ10回ぐらいきてる。
もはや来すぎて飽きてるえーん

て店でしたが、悟られないように
「おしゃれなお店やな〜美味しそう爆笑
って嬉しそうにしました。笑

話し始めると、すぐに
違和感を覚えましたチーンチーン

まず、この人
↑もはやあだ名もつけたくない笑
とにかく、
クレイジーに憧れてる笑い泣き

とにかく、なんでも
「俺は、クレイジーだからね〜」
と言ってきます笑い泣き

つい
「さっきからめっちゃクレイジーって
言ってますけど、どうゆうとこが
クレイジーなんですか?」
と聞いてみました笑い泣き笑い泣き