ほんまに今まで出会った人で
ダントツで腹立つ人です爆弾爆弾爆弾

この人は、ペアーズで出会いました

3つぐらい年上のサラリーマンでした。

メッセージでやりとりして
ライン交換して、ご飯に行く約束して
普通の流れで普通に会いました。

駅で待ち合わせしてたんですが
会った瞬間の第一印象は
微妙笑い泣き帰りたなってきた。
って感じでした。笑

あと身長低い。

クレイジー男以来
身長確認してから行くようにしてました。笑
170cmって書いてたので
かなり低いんやろなって思って
低めのヒールのサンダルで行きました。

「はじめまして〜ニコニコ」って挨拶すると
やけにジロジロ足元を見られてるのが
わかりました。
なんかチェックされてるなって滝汗

歩きはじめると、さっそく
『いつから彼氏・彼女がいてないか』
という話題になりました。

「俺は1年ぐらいいてないかな〜」
とのことだったので
「えー意外ですねラブラブラブラブ」て答えました。
1ミリもおもてない。笑
むしろ1年前まで彼女いたんやチーン

って思ってたら
いや〜俺はこだわりが強いからなかなか出来ひんねん。」
って言い出しました。

「こだわり?どんなこだわりですか?」
と聞くと

俺、女の子は絶対パンプスじゃないとあかんねん!
あ!ぺったんこはあかんで絶対ヒールな!

って言い出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにそのめんどくさいこだわり。ゲローゲローゲロー

今思えば、これ聞いた時点で
帰ればよかったゲロー

あだなは、靴男にします。

靴男は、そのあと
「俺、ヒールのパンプス履かへん子は恋愛対象外やねん。」
と言い出し、信号待ちをした時に
私たちの前に旅行中の女の子がいて
スニーカーを履いてたんですが
ほら、これ見て。
ってその女の子の靴を指差し
こんな靴履いてる子は、論外やわ。
って言い出しました。


ドン引きゲローゲローゲロー
謎のこだわりだけでもドン引きやのに、目の前の人の靴指差してないって言い出すとかほんまにドン引きでしたゲロー