いままで、アプリで出会った
記事にするほどでもない人(笑)を
集めました笑い泣き


*親の七光り男
親の持ってるマンションに住み
親の経営する会社で働いてるのに
かなりドヤ顔ニヤリ
→凄いんは君ちゃう。君の親や。
口説き文句は
「僕と結婚したら専業主婦になれますよ(どや顔)」
わたし「共働き希望です。」で会話終了。笑
女がみんな専業主婦になりたいって思ってると思うなよ。


*自分の短所を理解してる男
アプリの写真は、ビール飲んでる写真で
結構かっこいいなって印象でしたキラキラ
実際会ってみたら
めっちゃ出っ歯。
→でも、この人はめちゃめちゃ自分の短所わかってる!えらいビックリマーク(上から目線。笑)
だって、顔全部見えてる写真やったら会ってなかったもん。笑い泣き
会うだけでチャンスは生まれるキラキラキラキラ


ネガティブ長文男
ライン交換してから、とにかく長文。
スクロールしな見れへんぐらい長いキョロキョロ
その内容が、ほぼ仕事の愚痴と相談滝汗
「今日も仕事しんどかった」
「こんな時間まで働いてた」
「この会社ブラックやわ。」
見てるだけでしんどいわ滝汗
そんなに嫌なら転職してくれ。ゲローゲロー
あったこともない見ず知らずの人に
なんでそんな愚痴れるん?笑
彼女になったら、毎日こんなラインくるとか
考えただけで無理笑い泣き



こうやって振り返ったら
まだまだいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アプリでは、普通の人に
なかなか出会えへんチーンチーン
こんな変な人でも
会話できるだけマシなぐらい。笑