【しまむら】これは欲しくなるね〜♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!今日もお疲れ様です

昨日は皆既月食
見られましたか?

夕方、月食や惑星食のことを
教えてくれた、ひーはー♪

親子でチラチラ見たんですけど

途中から他のことで頭がいっぱいになって
すっかり忘れ、二人もTVに夢中で忘れて

気付いた時には終わってました

真顔ガーン

見られた方は、どうでしたか〜?

しかし、ひとつのことに集中してしまうと
他のことが全く考えられなくなる自分め…

昨日書いた、家の片付けしよう気分も

またいつになったら戻ることやらです




久々しまむらで♪




さて、週末、久しぶりに

はーとしまむらに行っていました


目的はお洋服〜、ではなくて

掛け布団カバー!




ニトリの毛布になる掛け布団カバーCMを見て


いいね~、これあたたかそう〜

と、はーが珍しく欲しそうに言ったので

よし、ニトリに行こうと思っていた矢先


しまむらのSEASONREASONにも

あったか掛けふとんカバー

あると知ったんです




しまむらに行ったら何種類かありまして


好きな柄を選んでもらったところ

はーが選んだのはこちら↓





フィンランドのグラフィックデザイナーさん
北欧デザインなんだそうな♪




いいね〜、いいね〜

私もこういうの好きよ〜飛び出すハート





可愛いですよね♪


しかも、毛布のように肌触りも気持ちいい


この布団カバーなら毛布いらずですねー!




しまむらなので、お値段もお手頃かしら?

と思ったら、そこはあれ?


しまむら、昔より随分値上げしたのね…

といった感じでした


これならニトリと変わらない?







数か月前に行った、しまむらの店内で

知らないお客様が、「あ〜高い高い」と

言っていたのを思い出しましたよ〜笑い


もちろん、安いものも

たくさんあるけど!


昔からのしまむらユーザーだと、そう

感じることもあるのかもしれません泣き笑い




そうそう! 掛け布団は奮発してニトリですが

敷き布団はしまむら(今回のカバーより安い!笑)






お買い物マラソン中だから

試しに楽天も見たら!


買い求めやすいものもあったから

はーに楽天も見せたらよかったか〜

 

と、ケチだからちょっと後悔しました


って、なんか昨日と同じようなことを

言ってますね〜爆笑



 

 


 


お買い物マラソン中はエントリーお忘れなく気づき

イベントバナー

 


 



いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ