【楽天】11月お買い物マラソン購入品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!今日もお疲れ様です

楽天マラソンのお買い物は終わりましたか?

先日始まったと思ったら
あっという間にもう終わりなんて早い

一応、購入品まとめを書いておきますね

どなたかお一人でも、参考になったわ〜
と思ってくれるかも?笑い

お得情報ありです♪


今日はエントリー忘れずに♪

イベントバナー






①ミックスナッツ


ナッツでお世話になっていたお店が値上げ

してから、いくつか違うお店を試してます


ここはアーモンドだけ多いとかなく

ナッツのバランスが良くて美味しかったニコニコ


さらにお得クーポンが出やすいお店だと思う


いつもお得クーポンにつられて

買っているので笑い


今回も私はクーポンでタイムセール価格に♪



今日届いた!カシューナッツたくさん嬉しい♪




②炭酸水


 


夏場よりは飲む頻度が減るからかな?

普段よりお得なクーポンが出ていますね


うちは、ひーはーがお水代わりに飲んだり

夫がお酒を割ったりするので


年中ストックしています



今回は初のラベルレスを買いました





③オールインワンゲル


 


マルチフェイシャルクリームを使うように

なってからずっと肌状態が落ち着いていたのに


数週間前から何故か

口まわりの肌がボロボロに〜ダッシュ


なんでなのか理由を考えると

花粉症と、食生活の乱れが原因かな…と


マルチフェイシャルクリームを使う前は

こういうことも多かったから


肌の調子が悪い時でも刺激なく使えるのは

これだ!と、毎年数回は頼っていました


あ〜、早く届いてくれないと困る〜





④オムロン体温計

 

 


家にある体温計が古くなってきたので

新しいのを購入しました


その辺のお店との価格比較もせず

衝動買いでしたが、以前のより

あっという間に計れました気づき



15秒よりは時間がかかる気もするけど!笑





⑤韓国うどん


 


昨年買ったつもりが、お味を間違えていて

その後再挑戦できていませんでした


ユッケジャンスープ味の

韓国うどん♪


温かい麺類が美味しい季節ですもんね〜

届くのが待ち遠しいです




⑥楽天24でいろいろ!


 


消耗品は、いつもスーパーDEAL対象時に

購入して、ポイントを貯めています




あとは今年も

⑦おもちゃ福袋

 


⑧安いおもちゃもいろいろ

 



そう、今年も子ども会のクリスマス会

の準備の時期がやって来まして


もう1店舗購入分は届いて

部屋がおもちゃ屋さん状態です笑い









 話戻しまして、21時開始SALE

購入を悩んでいるもの



 家ではレッグウォーマーだけど外出時必要だわ〜

 


 21:00〜半額!?あ〜、チョコも食べたくなる季節!



これは↑ たぶん早い者勝ちで買えないから

そしたらこっちを買おうかと思ってます↓

スーパーDEAL15%ポイントバックなので♪

 


年末に向けて物入り…


こういう時にポイントを使って買えるから

スーパーDEAL好きなんですよね泣き笑い


皆さんも良いお買い物ができますように〜



イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ