このブログは
 

普通のOLだった私が

”自分らしく楽しめるようになった過程”

を発信しているブログです。

 

 

伊藤ひとみってこういう人

《自己紹介はコチラ》

 

 

ワークライフスタイリスト27期生

名古屋、長谷川なみえさんクラス勉強中!

 

自分らしさを取り戻す

セッションも大好評実施中!!

 

 

 

私のブログを読んでいる人から

インスタのDMで言われたこと。

 

【最近ブログ書き方変えましたか?】

 

正解です!!

気付くなんてすごいな…!!

 

 

実は4月から1か月間

佐倉あきさんこと

ブログの師匠の

ブログ添削講座を受けていました♥

 

 

 

実は私

ブログの講座に通う事に

すごく抵抗があったんです^^;

 

なぜかというと

講座に通って

ブログを書くのは負けだ

という謎のプライドが

あったんです(笑)

 

 

でも内観して

素直な気持ちと向き合った結果

 

純粋にPV数を上げて

読まれるブログを書きたい!!

 

愛されるブログを書く事に

プライドをかけた結果

うける事にしました^^

 

ブログ添削講座を終えて

受けてみて結果

本当によかったと思うんです。

 

 

 

 

私がこの講座を受けて

たくさん学ぶ事があった中

一番よかったなと思った事は

 

PV数と愛されるブログは

同一ではないという事。

 

完成度が高くても

見てくれる人がいるのか

 

見てくれる人がいても

あなたから買いたい

と思うブログなのかは違う。

 

という事が添削サービスを受けて

よかったと本当に思いました。

 

 

また佐倉さんが

とにかく褒めてくれる!!

褒めて欲しいから添削サービスを

やったわけではないけれど

 

自分の良さを引き出してくれて

伸ばしてくれるところが

数ある添削サービスの中から

佐倉さんを選んでよかったと思った

一番のポイントです。

 

 

 

 

佐倉さんは

ワークライフスタイリストを

卒業している事もあって

 

私が言いたい事、大切にしたい事を

汲み取ったうえで進めてくれます。

 

私らしさを大切にしつつ

 

一般的に良しとされる事ではなく

”私にとって”良いもの抜粋してくれるので

ちゃんと人を見てくれる人だな…

という印象を受けました^^

 

 

 

ブログ迷子になってる人には

ぜひ覗いてみてほしい

講座だなーって思うんです。

 

 

 

 

 

佐倉さんのブログ添削講座は

こちらから申込みできますよ

↓↓

集客でお悩みの方に一番人気の添削講座

 

伝えたい事があるけど

”伝え方”に迷ってる人。

 

思いは乗ってるのに

伝わり方が思うようにいかない方に

とってもおすすめです。

 

 

 

 

伊藤ひとみ人気記事

 

クローバー 【予告】内観グループセッション募集します。

クローバー 現状の不平不満から抜け出せる方法とは?…それはね。

クローバー 私が仕事を辞めれなかった理由は、ある願いを叶えていたから。

クローバー 恋愛相談の大半は、相手に○○すれば解決するのがほとんど。

クローバー ”自己価値”が高くならない理由とは?

 

 

現在募集中

 

宝石緑>>自分らしさを取り戻すセッション

 

 

その他SNS

 

カメラ>>インスタグラム

・イラストメッセージライター

・ワークライフスタイリスト養成講座27期生

について発信しています^^