韓国ドラマ『ペントハウス3』 | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

こんな時間に。
こんばんは。
ころです。
ただいま深夜2時半……🤣
視聴完了です。
ペントハウス3

今回は

塀の中からのスタートでしたね。


捕まっても懲りない面々……



なんとなく、もう、これで解決してよさそうだけど、

そうは問屋が卸さない!!

今回も有り得ない展開ばかりで、もう、本当に本当にお腹いっぱいだったのですが、でも、やめられない止まらない……


思いだしてきましたよ……

韓国ドラマの

そして、今作は多分、皆さん、絶ッ対にツッコミまくって見られたんじゃないかと。


色々と、ツッコミたいところはありましたが、私的に1番ツッコミたかったのは……


アレーーーーーックス!


いや、指さすな!お前だよ。


どうしてそうなった?

ローガンのお兄ちゃんというアレックスですが、いきなり全身タトゥーのドレッドに銀のマウスピースしとるし……

ラッパー?

ラッパーなんだろうね。

お家次ぐのはローガンだもんね。

全く突拍子もなくて、アレックスに唖然……


(『ごめん、愛してる』のムヒョクの変装を思い出させる……。付け髭とサングラスだけでバレないっていう。)


シーズン1のクホドンもまぁまぁなありえなさでしたけど。

さて。話は横道にそれ過ぎました。


懲りない面々はあの手この手で執行猶予をもぎとったり、無罪となったりでまた、シャバでやらかします😢


そして、本当に、もう辞めとけばいいのに、やっぱり、

チュダンテ&チョンソジン

どーーーしても懲らしめたかったんでしょうね。

またまた、始まってしまいます。

The復讐


しかし、敵もさることながら、日本から

ペクジュンギ(オンジュワン)召喚!



この、ペクジュンギが今回のキーマンかと思いきや、そこまででもなかった。

意外とあっさりとチュダンテの秘密はバレる。

そして、いつものチュダンテならすぐに殺してしまいそうなペクジュンギだけど、意外にも生き残ります。

しかし。

またしても、裏切りに次ぐ裏切りでもう、いい人は誰も居ない……




ローガンからの頼みでスリョンには黙ってある秘密を探っていたユニ。


ついに明らかになる秘密!

スリョンに伝えなければ!


しかし、ウンビョルに異常な母性をみせていたチン家庭教師(家政婦やら家庭教師やら異常な人が多すぎ💦)がウンビョルを拉致する現場に遭遇。


ウンビョルを助けに追跡します。

いや、ここでね。

電話は通じてるんだから、スリョンに伝えなさいよ。っていうツッコミは野暮ですよね。


大事な事だから直接いわないと!


そしてユニの運命やいかに……


今回、アレックスの次に度肝を抜かれたのは


ソッキョンの身体能力の高さ!

いや、本当に、なかなかいい子になれないソッキョンだけど、金持ちの子じゃなくても逞しく生きていける!



ウンビョルは変わらずメンタルボロボロかと思いきや違う方向に強くなっていた……

仕方ないね、あの親に育てられたんだから。



そしてついに追い詰められたチュダンテ!

(ここもツッコミたいところはたくさんありましたけど、敢えてスルーしますね。(笑)

あるあるですもんね、変な日本語とか。気になりますけど。)


しかしやっぱり転んでもただでは起きないチュダンテ。



逃走

顔に傷つける意味

ローガン曰く『変装の名人』らしいので。



しかし、顔に傷がついた所でチュダンテ。


悪事に悪事を重ねたチュダンテはヘラパレスに戻ってくる。

ついに直接対決‼️


スリョンVSチュダンテ


それでもまだまだ終わらないのがペントハウスなんですよねぇー。

この後もありえない展開は最終話まで続きます。


前作で、あっきいきこっちいきしていた男

ユンチョル。

今回は別の所であっち行きこっちいき……


最後の最後まであっち行きこっち行きしてたのである意味ブレてないですな。


そして最終話。

皮肉にも母親達とは反対の成長を遂げたロナとウンビョル。

そして、ロナとソクフンの初々しい恋は?


ペントハウスの主は誰に!?

(それでもやっぱりペントハウスに住むんだね……)


うん。

韓国ドラマってこうだよね🥹

っていう終わり方でした。


完走して大満足してます。

あと、

カメオ出演多かったな〜

キムソヨンの旦那はでてたけど、ユジンの旦那は出てなかったね😊