体調不良により。 | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

こんばんは😊

コロです︎💕︎


コロナとか、ウィルス性の風邪とか流行っていて、厳戒態勢の職場だったのですが、ちょっと体調を崩してしまい、ドラマ視聴が止まってしまいました(>_<)


とはいえ、皆様のブログを読むと見たいドラマが次から次へと……


1日が48時間ぐらいあれば良いのに🥹


体調はすぐによくなったのですが、菌をばらまいてもいけないのできっかり休ませていただきました😛


明日から復活です🥲


また、完走ブログあげたいとおもいますので、是非、皆様お立ち寄りくださいね😊


オフ会のブログとか読むと羨ましいーってなっちゃうー


広島、山口あたりの方、いらっしゃいませんかぁー(笑)