おはようございます | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

おはようございますひらめき

GW後半……

と世間では言われてますね💕︎


私、あんまり関係ないけど、娘が帰省してるので、何かと忙しい……


1人、増えただけでこんなに忙しくなるものか……(笑)

とはいえ、韓国ドラマ視聴は暫しおやすみし、娘のお守り(笑)


昨日は父母も、つれてお隣、福岡県北九州までいってきました。


河内藤園



ここは個人経営だそうですが、観光客向けに整備されていました。


円安の煽り?か、外国人観光客の方が多かったですおねがい



花の時期っていうのはなかなか、思うようにいかないもので、枯れているのもありましたが、綺麗にさいてるのもありました


ゆっくりと見学したのちは

腹ごしらえ

(大事ですよね)


うどん!

と言えば、香川が有名ですけど、実は福岡県もうどんなんですよねー。



サクサク天ぷらと甘いお揚げてへぺろ

お出汁もおいしかったです


その後は


めかりのSAでお土産をかいあさり(シワがきになる〜)




山口県まで戻り防府の大平山のツツジを見て帰りました。


岩国住みのあたしは実に山口県縦断したことになるのでした〜。


皆様も良い休日をラブ