実は6株購入していました&お花の匂いを嗅いでるウサギさん | お花と葉っぱ

お花と葉っぱ

お花が好きで子育ての合間を見つけて初めてのお庭造りをしています。



こんばんは♪
今日はお昼頃から雪もちらほら降って風が冷たくて寒かったですニコ
そして空気がめっちゃ乾燥している
顔の皮膚がツラい爆笑


こちらの寄せ植えを作った時に実はしんしんを6株購入してました爆笑
どの色も素敵で選べなかったというか
お高いパンジー達を買った後だったのでお買い得感があったんですよだれ

この寄せ植えで2株
こちらのボンザマーガレットイチゴショートの寄せ植えに2株
残りの2株はこの子達

左のピンクパープルっぽい子と右横のブラウンっぽい子

寒くて急いでいたから植え付け前の写真忘れてた凝視



こちらとりあえずで植えていた寄せ植えに




しんしんとネメシアブルーベリーパイを追加


このブルーベリーパイ買った時は夜でもう少し落ち着いた色に見えたのですが

次の日に見たら私的には何と合わせたら良いか凄い悩む色だったガーン無気力

ホントは他のと合わせようと買ったのだけれどここだったら浮かないかな?と



コロキアコトネアスターとエレモフィラニベアの間にネメシアブルーベリーパイ

中央のパンジーを右奥に移動して中央にしんしん2株を追加して


しんしんもうちょっと前でも良かったかな汗うさぎ


この手前のよく咲くすみれライチ

この色がとてもキレイ飛び出すハート


高さのある鉢だから日差しがあたるととてもキラキラ輝いて見えるのですキラキラ

なのに蕾が上がって来ないショボーン



この配色も好き飛び出すハート




この鉢の前にはウサギさん





ウサギさんがお花の匂いを嗅いでるみたいキューン




可愛いハート



正面から見たらどのお花もこっち向いてない笑い泣き




春が楽しみラブラブ






今日も一日お疲れ様でした照れ