ボンザマーガレット&セネッティとシンプルなビオラ達 | お花と葉っぱ

お花と葉っぱ

お花が好きで子育ての合間を見つけて初めてのお庭造りをしています。



こんばんはニコニコ

風が冷たくてお昼頃にはみぞれの様な雪がチラッと降りました雪の結晶
今日は次男君の機嫌が悪く大泣き寄せ植えを1つ作りたかったのですが途中で終了
そういう日もありますねあせる

なので先日撮っていた寄せ植え等をウインク


まずは次男君のチューリップ鉢のお安いビオラをひよこももかに変更





始めに植えたビオラは最初のお花が終わったあと全然蕾が上がって来なくて泣くうさぎ




こちらはみるくももかに変更

こっちに植えていたビオラはまだ少しづつでも咲いていたのですがひよことみるくで揃えましたニコニコ



最初からこっちにしておけば良かった凝視

1つお勉強になりました




みるくももかの所に植えていたビオラはこちらのボンザマーガレットレモンイエローの鉢に移動

ここもお安いビオラを植えていたのですが同じく最初のお花以降蕾が上がって来なかったので凝視


レースラベンダーがまだまだ元気で凄い伸びてます音符寄せ集め感が凄いけれど記録の為にあえて載せますチュー



やっと1つ咲きそう爆笑





セネッティ ブルー

ビオラは色変わりするルミナリエ




ブルー?




タグの色と全然違うびっくり

このブルーが良かったのだけれど、、、



ボンザマーガレット イチゴショート




ビオラはなごみももかしんしん





今日も一日お疲れ様でしたニコニコ