斑入りジャスミンを鳥カゴに | お花と葉っぱ

お花と葉っぱ

お花が好きで子育ての合間を見つけて初めてのお庭造りをしています。



こんばんは音譜

今日もお出かけの一日でした爆笑

なので夕方の長男君お迎え前に出来たのがこちらのみニコニコお片付け出来ていない爆笑

夏の寄せ植えを解体して斑入りジャスミンを鳥カゴにセキセイインコ青

ヤシマットか水苔で鳥カゴ自体を鉢にした方が雰囲気良いのだろうけど、、、

時間もヤシマットも無いのでまた今度チュー

とりあえず家にあった籠に植えました



エッグタルトの横にヒヨコ





エッグタルト大きくなって来ましたラブ





夏の間に凄い伸びたのでこっちのフェンスに少し誘引




エッグタルトの上に電灯があるのでそっちにも掛けて垂らしてみました



解体時とこの小さな籠に植え付けるのに大分根っこを切ってしまったのですが驚き

大丈夫かな?



今日も一日お疲れ様でした照れ