なごみももかしんしんの色が素敵(о´∀`о) | お花と葉っぱ

お花と葉っぱ

お花が好きで子育ての合間を見つけて初めてのお庭造りをしています。



こんばんはニコニコ

今日はブログを始めてから初のタイムリーな本日作った寄せ植えですにっこり
他にも載せられていない寄せ植えがあるのですがその中の幾つかの苗を入れ替えたくてHCへ車

それだけでは済まなくてゲラゲラ買ってしまったのが



なごみももかしんしん




もう一つなごみももかしんしん




それに合わせてブルーピコティ




家にあった苗を色々合わせてみてニコニコ





出来上がったのがこちら


ストックとのバランスを取るのにブルーピコティは少し高めに植え付けました爆笑



上から


右側のストックはポットのままで水切れさせてしまったネガティブ復活するかな無気力

中央のストックは寄せ植えを作ろうと他の鉢に植えていたので元気ですニコニコ




しんしんはこのブラウンぽいのが強く出ているのが好きラブなのですが




今回はこの色に惹かれました





このうっすらブルー?ぽくなっているのがめっちゃ綺麗でキューン飛び出すハート





さっきのブラウンっぽいのよりも儚げで愛





やっぱりブルーピコティではなくヘブンリーブルーを合わせたかったなにっこり

売ってなかったから仕方ないけれどショボーン




やっぱりこっちのしんしんも良い色ラブラブ





馴染んでくるのが楽しみお願い


右奥のストック綺麗にならなかったらこそっと何かに替えます爆笑




今日も一日お疲れ様でしたおすましペガサス