買ってしまった&褒められました | お花と葉っぱ

お花と葉っぱ

お花が好きで子育ての合間を見つけて初めてのお庭造りをしています。



おはようございますニコニコ


初めてジュリアンを買った時に上手に育てられなかったのでもう買わないと決めていたのに

少し前にHCで見てしまったよだれ




可愛くて買ってしまったお願い





雨ざらしの待機苗の所に置いていて

雨が降った次の日に見てみるとお花が少し傷んでいて慌てて植え付けました驚き


ずっとこんなに咲いてくれたら良いけれど汗うさぎ

キレイに咲いていたらまた載せます笑ううさぎ



初めてお家の中で水耕栽培をしているのですが来年もするか分からないので容器を買わずに作ってみたのですにっこり




長男君にめっちゃ根っこが伸びて来たって見せたら

「ホンマやお願いえ?これペットボトル?ママ作ったん?凄いな爆笑

と根っこよりもペットボトルに感動してたニコニコ

大人から見たら真っ直ぐに切れて無いしガタガタだけど汗うさぎ

ちょっと嬉しい出来事でした照れ



今日も元気に爆笑