プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



今日は第5回ぶっちゃけお喋り会

スタートするまでは超緊張してたけどあせる



時間になって参加者様の顔を見たら

一瞬で緊張が吹っ飛んだよラブ



会えたことの嬉しさが

緊張を上回ってテンションがヤバ〜イアップ





自己紹介から始めたけど

あれれ、声が小さくて聞こえにくいアセアセ



自分が使ってるiPadが何かなのかと

話しながらいじってみたものの

機械オンチの私にはわからないガーン



ここは聞くしかないと

ねぇねぇ、皆んなの声が小さくて

あまり聞こえないんだけど

どうしたら良いのかな?


ポンコツ丸出しの主催者爆笑アセアセ




皆んなのおかげでちゃんと声も聞こえ

その後はスムーズに進んだよルンルン

ありがとうキラキラ




写真に映るキラキラの話や

龍さんやハイヤーセルフ、妖精さん

精霊さんたちのこと天使



寅の日にちなんで

金運アップ、開運の情報のシェア

宝くじのことや

満月にお財布をフリフリ〜ラブラブ



お金はエネルギーだから

気持ちよく循環させると…札束



それから夢や目標の話だったり

UFOの話だったりと

いろんな話が展開して

気づくと、終了時間の数分前ガーン



参加してくれた方々に

レイキヒーリングのプレゼントを

予定してたのに笑い泣き



それを伝えたら皆、大丈夫とのことで

3〜4分だけど

送らせていただきましたラブラブ



一人一人を意識して送り

感じたことをお伝えると

それぞれがちゃんと受け取っていて

私が違和感を感じた所に

温かさなどを感じていたようです

びっくりキラキラ


嬉しいなおすましペガサス



参加者の皆さん

        

  左下 龍使い  紗南さん


  右下  Jewelさん


   右上 トモコさん
               お話会に初めて参加したそうです♡

   左上 masae



参加者様とともに作り上げた素敵な時間

とても楽しくて、幸せな時間でした乙女のトキメキ



 

ぶっちゃけお喋り会


満席御礼で
楽しく開催出来ました♡

参加いただいた皆さん
ありがとうございました!

   
 9/16 第4回ぶっちゃけお喋り会


 
8/27 第3回ぶっちゃけお喋り会



7/20 第2回ぶっちゃけお喋り会



6/16 第1回ぶっちゃけお喋り会


  


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符

 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕

 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ