金曜日の夜のレッスンていいですよね!|エアリアルヨガ・ピラティス☆国立クラス1/28【写真】 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

星空1/29更新

 

金曜日の夜のレッスンていいですよね!|エアリアルヨガ・ピラティス☆国立クラス1/28【写真】

 

 

こんにちは。美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス・オンラインインストラクターの美宅玲子です。

 

 

そろそろ花粉も始まる時期

寒く乾燥しています。

栄養・休養・適度な運動で免疫アップしたいものです。

 

 

雪だるま(金)18:40- 国立ピラティスクラス

 

「金曜夜って、仕事が終わってレッスンに行くと

一週間の疲れが吹き飛んで足が軽くなるから、いいですよね。」

 

 

上半身の強化&柔軟

 

 

壁に張り付いてスイミング

体幹力が鍛えられます。

 

 

継続は力のおふたり、

 

雪だるま(金)19:50- 国立エアリアルヨガクラス

 

「以前エアリアルヨガをやっていたんですけど、久しぶりに。

だからちょっと怖いかもしれません。

 

でも、逆さまをやりたかったんです。

逆さまっていいですよね。

あと、布を使うとストレッチがとてもよくできるところとか。」

 

 

「ちょっとまだ怖いので、手が離せません!」

 

 

リラックスタイム

 

雪だるま(金)20:50- 国立リラックスヨガクラス

 

ゆっくりのんびり、リラックス音楽をかけながら

呼吸に合わせて行うと、胃腸の調子にも働きかけます。

 

 

写真にはありませんが、膝の痛みを予防する筋力づくりや

膝を安定させる、ヨガブロックを使ったポーズなども。

 

 

肩回りも柔らかいです♪

 

下矢印こちらから空き状況確認と予約ができます看板持ち

 

 

インスタグラム @repurebody_yoga_pilates にて裏話を掲載中ウインク

 

キラキラ29日現在の国立クラス空き状況キラキラ

 

・4日(金)18:40ピラティス空空きあり

       19:50エアリアルヨガ満満席です

       20:50ヨガ空空きあり

・30日(日)8:30エアリアルヨガ満満席です

       9:40ヨガ空空きあり

       11:00エアリアルヨガ ブルーハート空きあり

 

 

▼▼▼   アウトドアヨガ情報   ▼▼▼

 

丸ブルー【冬季限定・さいたま市】2/6(日)開催!少人数ヨガ・ピラティスレッスンで元気な身体づくり

 

丸ブルー【東京・奥多摩】2/20(日)開催!テイクアウトグルメ&渓谷山あるき&森林セラピーヨガ&温泉ツア

 

 キラキラアウトドアヨガ・RepureBODY 公式LINEアカウントキラキラ

友だち追加

↑アウトドア情報をいち早くお届け!よろしければボタンを押してね。

 

 

▼▼▼ レッスンスケジュール ▼▼▼

 

■スタジオ

 

 

 

■オンライン

① Zoom60~75分レッスン(有料)

 

 

通常のオープンクラスにZoom中継で参加できます。

事前にリクエストを送っていただければレッスン中にお応えします。

 

▼参加手順

 

1下記より日程を選び、参加リクエストをする

2メールで送られる支払方法から選択して支払う

3zoomアプリをダウンロードしておく

4当日メールで送られてくるID・パスコードを入力して受講

 

 

 

② Youtube15分ライブレッスン(無料)

美宅玲子Youtubeチャンネルキラキラにて

次回は30日(日)19:30~ 予定