初めてハトのポーズができました~♪|エアリアルヨガ・ピラティス☆国立クラス1/21【写真】 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

星空1/22更新

 

 

初めてハトのポーズができました~♪|エアリアルヨガ・ピラティス☆国立クラス1/21【写真】

 

 

こんにちは。美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス・オンラインインストラクターの美宅玲子です。

 

 

寒い時期は、体の内側から本当に温まりたいものです。

どのクラスもそれぞれに、芯からポカポカになります。

どのクラスに興味がありますか?

 

 

りんご(金)18:40-国立ピラティスクラス

 

 

ダブルレッグストレッチ

体幹がぐらつかないようにする練習

 

間違い探し 何が違うかわかりますか?

 

対角の手足を上げるか、同じ側の手足を浮かせるか。

後者の方がとても難しいです!

 

 

バックエクステンション

姿勢改善。反動を使わず、背骨を伸ばすようにするのがポイントです♪

 

ピラティスは、見た目ではわからない細かい部分がポイントなので

最初は指導者につくことをお勧めします。

 

りんご(金)19:50-国立エアリアルヨガクラス

 

 

「やっぱり気持ちいいですね~」

仕事が忙しくて、久しぶりに参加されたメンバー

 

 

横向きハトのポーズ

空中シークエンスもスムーズに。徐々に布に体を預けられるようになり

省エネでポーズが取れるように♪

 

 

半月のポーズ

布があるので、思い切り足も伸ばせます。

 

りんご(金)20:50-国立リラックスヨガクラス

 

 

「今日は、初めて器具を使わずにハトのポーズができました~

嬉しい。」

 

じっくりたっぷり、体を伸ばしました。

 

 

「腰が少し楽になった気がします。」

 

下矢印こちらから空き状況確認と予約ができます看板持ち

 

 

インスタグラム @repurebody_yoga_pilates にて裏話を掲載中ウインク

 

キラキラ22日現在の国立クラス空き状況キラキラ

 

・28日(金)18:40ピラティス空空きあり

       19:50エアリアルヨガ満満席です

       20:50ヨガ空空きあり

・23日(日)8:30エアリアルヨガ満満席です

       9:40ヨガ空空きあり

       11:00エアリアルヨガ ブルーハート空きあり

 

 

▼▼▼   アウトドアヨガ情報   ▼▼▼

 

丸ブルー【冬季限定・さいたま市】2/6(日)開催!少人数ヨガ・ピラティスレッスンで元気な身体づくり

 

丸ブルー【東京・奥多摩】2/20(日)開催!テイクアウトグルメ&渓谷山あるき&森林セラピーヨガ&温泉ツア

 

 キラキラアウトドアヨガ・RepureBODY 公式LINEアカウントキラキラ

友だち追加

↑アウトドア情報をいち早くお届け!よろしければボタンを押してね。

 

 

▼▼▼ レッスンスケジュール ▼▼▼

 

■スタジオ

 

 

 

■オンライン

① Zoom60~75分レッスン(有料)

 

 

通常のオープンクラスにZoom中継で参加できます。

事前にリクエストを送っていただければレッスン中にお応えします。

 

▼参加手順

 

1下記より日程を選び、参加リクエストをする

2メールで送られる支払方法から選択して支払う

3zoomアプリをダウンロードしておく

4当日メールで送られてくるID・パスコードを入力して受講

 

 

 

② Youtube15分ライブレッスン(無料)

美宅玲子Youtubeチャンネルキラキラにて

次回は23日(日)19:30~ 予定