【写真】エアリアルヨガ・ピラティス☆国立オープンクラス1/11 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

寒い中1日、お疲れ様でした星空美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス美宅玲子です。

 

星空1/12ブログ

【写真】エアリアルヨガ・ピラティス☆国立オープンクラス1/11

 

門松(金)18:40-国立ピラティスクラス

ダブルレッグストレッチをマジックサークルで

足をがに股(外旋)すると、より内ももを使えます。

 

ショルダーブリッジ

内ももから骨盤、おなかの筋肉を使いながら!

 

四つんばいスイミングで、手足を動かす

手足を動かしても、体幹がぶれないようにする練習です。

 

うつ伏せスイミング、マジックサークルで足の練習

お尻を使って足を持ち上げて伸ばす。

 

マジックサークルを体側で転がしながら、上体や足を持ち上げる

平均台の上に乗って行うように、バランスを取っています!

 

門松(金)19:50-国立エアリアルヨガクラス

足裏を乗せた英雄のポーズ

 

らくらく瞑想ポーズ

こんな椅子あったらいいのに…

 

逆さマーメイド

どんどん体の力を抜いていき、背骨の間の詰まりを取ったり

巡りを良くしたり、精神は静かになってリラックスできたり。

 

ジャンプイン

一気に布に入る面白さ♪

これはやってみないと分からない♪

 

門松(金)20:50-国立リラックスヨガクラス

 

 

※年末年始から、予約が取りやすくなっています。

今まで、なかなか予約が取れず、待っていただいた方々もいましたが

ようやく!お待たせいたしました。

 

キラキラ12日現在の空き状況キラキラこちらからもご確認いただけます。

 

13日(日)8:30 エアリアルヨガ空空きあり

        9:40 ヨガ空空きあり

        11:00 エアリアルピラティス空空きあり

 

11日(金)18:40 ピラティス空空きあり

         19:50 エアリアルヨガ空空きあり

         20:50 リラックスヨガ空空きあり

 

ご予約可能です。

 

乙女のトキメキ金曜国立オープンクラス 体験はこちらから乙女のトキメキ

 

◆美宅玲子のオープンクラス詳細はこちら
◆オープンクラス参加のお客様の声はこちら
◆オープンクラス参加希望・お問い合わせはこちら

 

 

キラキラアウトドアヨガ・RepureBODY はじめましたLINE@キラキラ

友だち追加

↑アウトドア情報をいち早くお届け!よろしければボタンを押してね。

 

★★★ どなたでも(^^)ヨガイベント ★★★