【写真】10月夏日のひんやり霧ヨガサップ@奥多摩 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

★★★ アウトドアヨガ ★★★

 

2018年4~11月のアウトドアヨガ日程 お申し込み受付中!

 ↑

空【10/21(日)開催】気軽に体験!お台場サップヨガ

空【11/4(日)開催】今年最後!紅葉の奥多摩ヨガサップ♪

 

NEW

 

 

★★★ インストラクター養成コース ★★★

 

ヨガ・ピラティス・美姿勢インストラクター希望の方はこちら

空【9/16(日)~新規開講】美姿勢ボディコントロール・インストラクター養成コース1期

 インストラクター・体験希望の方はこちら↓

 

★★★ ★★★


久しぶりの陽射しが気持ちいい晴れ美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス美宅玲子です。


晴れ10/8ブログ

10月夏日のひんやり霧ヨガサップ@奥多摩



晴れて都会は夏日になった昨日。
紅葉がちらほら始まる中


この季節にしては最高の水遊び日和。
ヨガサップスタートです。


初めての方も無理なく。


長雨の影響で、水が冷たいので
湖は空気もひんやりしています。

森のいい空気が降りてきます。


逆さから見る景色も楽しみます。


だんだん霧が出てきて











「気持ち良かった~!」
「霧が体の周りを抜けていって、仙人気分!」
「いい気候で最高だった!」


次回の11/4で、今年最後です。
紅葉が楽しみ。
よろしければ、いらしてね。